母の日 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

 

今日は母の日ですね

 

 

 

皆さんは何かしますか?

 

何かもらいましたか?

 

 

 

娘としての私は、

先日GW帰省の際に

恒例のお買い物に出かけて

母の日用のお洋服を

姉と共に母にプレゼントしました。

 

 

 

母としての私は、

いつも子どもたちが何か欲しいものを

聞いてくれるのですが、

特に思い浮かぶものもなく

「またご飯でも奢って!」と返信します。

 

 

 

気にしてくれるだけで充分なのです。

 

 

 

お母さんと思って、

連絡をくれるだけで満足なんですよね。

 

 

 

母なんてそんなものなのです。