最低な言い訳 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

この界隈のスポーツをよく見に行く私

 

 

 

話題になっている彼も

選手時代はもちろん解説者としても

知っています

 

 

 

不倫自体は人のことは言えませんし

それぞれの夫婦や家庭の問題だと思うので

特に思う事はないのですが、

 

インタビューに対する発言が

人間として未熟すぎて

久々に驚きを隠しえませんでした。

 

 

 

今までの不倫報道を見て、

何も学ばなかったのでしょうか。

 

 

 

彼が答えた事が事実だとしても、

 

奥様を悪者にするのはいかがなものかと…

 

 

 

労ってもらえなかった??

 

 

 

彼が選手として活躍している時期の

記事を読むと家族のサポートあっての

選手生活だったと読み取れます。

 

 

 

自分1人が頑張っていたとでも

思っているのでしょうか?

 

 

 

彼のご家族は

彼が選手時代に表舞台に出たこともあって

顔も知られてしまっています。

 

 

 

こんな風に大々的に報道されて

さぞ心を痛めていると思います。

 

 

 

お子さんもお年頃のはず…

 

 

 

各ご家庭の問題なのですが、

きっともう彼は解説者としてのお仕事は

望めないと思います。

 

 

 

ご家族はもちろん

このセラピストさんとも

金の切れ目が縁の切れ目となりそうな気も…

 

 

 

ちなみに

 

セラピスト(Therapist)とは、

専門的な知識や技術にもとづき、

心や身体の症状を癒す職業のこと

 

 

 

何だかなぁと思ってしまいました。

 

 

 

 

 


 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

 

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました