#私の日傘の選び方 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

日焼けには人より

気を使っているつもりの私

 

 

 

日焼け止めは冬でも塗ってるし

 

美白ケアサプリも飲んでます

 

 

 

もちろん日傘も持ってます

 

1本は通勤用・1本はお出かけ用

 

 

 

選ぶポイントは

デザインとUVカット率です

 

 

 

ちょうど今回のお買い物マラソンで

買おうと思っていたものがあります

 

 

通勤用の晴雨兼用で

UVカット100%

デザインも豊富で機能的

 

 

 

 

もう1本はお出かけ用日傘

 

昨年購入したので今年は我慢…

 

 

 

最近は男性も日傘を持ち歩く時代

 

 

 昨年、彼にも日傘をプレゼントしました


 

 

紫外線はお肌だけでなく

体力も奪います



今のうちから対策しましょう! 



私の日傘の選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー