快適に暮らすという事 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

 

6泊7日のコテージ生活で気が付いたことは、

 

 

物はないなりに過ごせる

 

 

という事でした。

 

 

 

車の移動でしたので、

洋服も化粧品もそれなりに

持って行けましたが

足りなければ途中で買えばいいか…と

割と身軽な準備で出かけました。

 

 

 

数着の洋服と下着

 

いつもの化粧品とドライヤー

 

数冊の本

 

食材

 

 

 

途中、不幸があり実家に帰ったりと

バタバタした日もありましたが

 

基本は

 

 

 

朝起きて

 

遅めのブランチを作って

 

少し仕事して

 

途中で美味しいコーヒーを入れて

 

本を読んで

 

散歩して

 

露天風呂に入るか温泉に行って

 

少し飲んで寝る

 

 

 

そんな日々でした。

 

 

 

時には観光地に出かけましたが

特に何をするわけでもなく

自然の中で人の目を気にせず

のんびりしました。

 

 

 

そこで気が付いたのです。

 

 

割と物はなくても大丈夫と…

 

 

あれもいるかな?

 

これも持って行こうかな?

 

 

 

旅支度の時に考えたものは

置いて行ったのですが

なくても大丈夫でした。

 

 

 

ミニマリストみたいな生活でしたが

これが快適なのでした。

 

 

 

いざ、我が家に帰って

うちも物が多い方ではないと思っていましたが

2人で断捨離を切に考えました。

 

 

 

必要なもの・なくても大丈夫なもの

不要だけど捨てられないもの

 

 

 

仕分けて、少しづつ片付けていきたいと思います。

 

 

 

何だか、人間関係にも似てるな

 

 

ブログを書いていてそう思いました。

 

 

 

 


 

 

始まりますね!

 

イベントバナー

 

 

 

 

このスカートは持って行って正解でした

 

 
 

 

 

 

旅にはオールインワンが便利です!

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

お仕事用に買いました

 

 

 

 

鉄板のドライヤー2品

 

 

 

 

 

 

今、愛用の日焼け止め