東京タワー | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

 

こんな題名の小説を読んだ気がする…

 

 

そんな記憶から、あるドラマを見ました

 

 

 

 

 

 

 

 

恋はするものじゃなく、おちるもの

 

東京タワーの見える街で

2組の年上の女性と大学生の

対極的な恋の物語

 

 

 

 

演じている俳優さんたちが美しいので

ステキな恋のお話に見えますが

形としては不倫のお話です

 

 

 

設定が設定なので

続けてみようとは思わないのですが

一つ思うことがありました

 

 

 

不倫は肯定できるものではありませんが

人って理性では抑えられない

感情があるのだと…

 

 

 

それがただの欲望だとしても

それも人間なのかとも思いました

 

 

 

人間だったら、欲望に負けずに

理性を持ちましょう

 

 

これが正しい考えですね

 

 

 

会社の子が

今シーズンのドラマは

不倫ものが多いと言っていました

 

 

 

なんででしょう?