それぞれの形 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

 

少し前の話になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの後にメッセージをいただきました

 

 

 

1通はフォロワーさん

 

もう1通は初めての方

 

 

 

言葉遣い等は別として、2人方とも

私に聞きたいこと言いたいことは一緒でした

 

 

 

「彼氏がいるのに元旦那とはいえ

男と2人で会うのはよくなのではないか?」

 

 

 

確かに脇の甘い私ですので、

ご心配はごもっともだと思います

 

 

 

結婚していた頃、

元旦那と知り合う前から友人だった

男友達に結婚式に出てほしいと言われて

元旦那に相談したところ

難色を示されて以来

保護者仲間以外の異性との交流は

極力避けていました

 

 

 

ただ、私は基本的に

パートナーが異性と2人で会うと言っても

あまり気にならない性格です

 

 

 

お互いの世界があって

当たり前だと思ってますし

その上でしっかりとした関係を築くことは

大事なことだと思っています

 

 

 

現在もそれは変わらずなので

私も彼も異性と2人で

食事や飲みに出かけることもあります

 

 

 

束縛をする人は

 

自分に自信のない人

裏切られたことがある人

 

が多いと聞きました

 

 

 

自分に自信があるわけでもありませんが

私たちはこの形でこれからも

やっていくのだと思います