私が溺愛する… | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

 

 

会社では「親バカ」を通り越して

「バカ親」と呼ばれている私ですが、

最近子どもたちと同じくらい

溺愛するものが出来ました

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

下の子が飼っているチワワ

 

 

 

小さくて可愛くて

人懐こくてお利口さん

 

 

 

先日、下の子が仕事で

数日家を空ける日があり

たまたま彼も出張でいなかったので

我が家で預かったのです

 

 

 

私が家にいるときは

片時も離れずにそばにいるし

お散歩の時はうれしそうにしていて

本当にかわいいのです

 

 

 

それ以来、

時々会いたくなってしまって

仕事帰りやお休みの日に

顔を見に行ってしまうのです

 

 

 

今週末も下の子に連絡をしました

 

 

 

「今日家にいる?

凪に会いに行っていい?」

 

 

 

下の子からの返信は…

 

 

 

「私じゃないんや(笑)」

 

 

 

そんな事言う下の子も

可愛くて仕方がない「バカ親」の私です