感謝とお詫び | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問・いいねやコメントを

ありがとうございます。

 

 

 

また、メッセージもいただき

ありがとうございます。

 

 

 

一部の方にはご心配をおかけしております。

 

 

 

そんな風に私のことを

気にかけて下さっていること、

本当に心強くありがたく思ってます。

 

 

 

仕事でも人の繋がりの大切さを

実感することが多く、

ここでの人の出会いも

私にとってはかけがえのないものと

なっております。

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

週末はいろいろと忙しく

楽しく過ごしております。

 

 

 

ゆっくりと私のペースで

更新をしていきたいと思ってます。

 

 

 

今後もお付き合いいただけましたら

うれしいです。

 

 

 

先ほどお友だちからいただいた

ビアードパパの限定のシュークリーム

 

 

 

ゆっくりいただきながら

ブログを書きますね。

 

 

 

皆さまも残りの半日、

いい週末をお過ごしくださいませ