全てを解決する方法 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

仕事が煮詰まった時

 

贔屓のチームが負けた時

 

仕事でミスをした時

 

彼と2人でちゃんと話をしたい時

 

 

 

私はお散歩に出かけます

 

 

 

歩くって、心を整えて

冷静になれる効果があると思います

 

 

 

彼もケンカの後は

お散歩に誘ってくれます

 

 

 

お酒を片手に周りの景色や

走る車を見ながら

話をしていると

わだかまりが解けていきます

 

 

 

Twitter(現X)にもこんなツイートが!

 

 

 

 

 

 

お散歩はいいこと尽くめ!

 

 

 

昨日は、約10,000歩

 

 

 

暑い季節が来る前に

たくさん歩いて、体力つけましょうね

 

 

 

皆さんも歩いてますか?