人として… | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 










このブログを書いたのには、

訳があります。




もちろん大好きな漫画を描かれた

作者さんの死を悼む気持ちもありました。




それ以外にも伝えたい事がありました。




私のブログのフォロワーさんには

少なからずシタ側の方がいらっしゃいます。




昨今、その方たちが攻撃にあう姿を

目の当たりにしたからです。




特定されて嫌がらせをされたり、

掲示板に個人情報を書かれたり、

辛辣なコメントを書かれたり、

他のブログで揶揄されたり




どの方もシタだから仕方ないと思いつつも

心を痛め、心を病んでしまう方もいます。




シタと言えども、見ず知らずの人に

傷つけられていい理由なんてありません。




サレたからといって、

見ず知らずのシタを

攻撃していい理由なんてありません。




もちろん当事者同士は

とことんやり合ってもいいと思います。


存分に罵り合って、

気が済むまで傷つけあったらいいと思います。




しかし関わりのない人に対して

それをするのは時として犯罪になります。




その一言が、その一文が

誰かの命を奪う可能性があるかもしれないと

考えた事がありますか?




シタを攻撃しているサレの方は

そういう了見がないから、

サレたのかな?とも思えてしまいます。




はたまた、サレたからそんな非情な人に

なってしまったのかな?と

哀れに思ったりもします。




きっと誰かを攻撃してる人には

それなりの正義があるのだと思います。


それが歪んだ正義だと気付かないまま…




私の言葉など届かないかもしれませんが、

誰か1人でも心に留めてくださればと…


 

 

これはSNSの誹謗中傷に関しての話です。

念のため。



 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました