兎 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 


昨日は朝、

体が重くて(ここはあえて物理的ではなく)

ベッドから起き上がれませんでした。




上司に連絡をして、

少し出勤時間を遅らせてもらいました。




なぜか彼もベッドから出ないので、


「仕事は?」


と聞くと、


「俺も少しゆっくり行く」




きっと私を心配してるのだと思いました。




いつもより1時間ほど遅い朝の支度の後、

職場に向かいました。




ラッシュの時間を過ぎた

通勤は快適にでしたが、

職場に行くと同僚がびっくりした顔で、



「ちさ乃さん、目どうしたんですか?」




鏡を覗くと、目が真っ赤なのです。




違和感も痛みも視野にも問題がなく、

ただ白目が真っ赤なのです。




心配した上司に促されて、

夕方に眼科に行きました。




結膜下出血でした。




派手な見た目に関わらず、薬もなしで

自然に治るのを待つことになりました。

 



病院が終わって

そのまま帰ることを彼に伝えると



「今日は〇〇でご飯しよう」



と駅前のよく行くお店のことでした。




食事をしながら彼が私の目をまじまじと見て


「なんだか兎みたいやな」と。




彼の何気ない優しさに救われた1日でした。








イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました