好きな人がいます | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 


もしも今、元彼さんが生きていたら

 どちらを選択しますか?

 



先日のブログの後にこんな質問を

いただきました。




 

元彼が病でこの世を去ってから、

もう何年も経ちました。




夢にも出て来ませんし、

実家に帰った際にお墓参りをする時以外

存在を思い出す事をしないようにしていました。




この質問をいただいて、

もしも…を考えみました。




元彼が奇跡的に病を克服して、

生き永らえていたら…






それでも私は今の彼との関係を

選んだと思います。




もちろん、元彼が妻帯者だったという事も

大きな理由ではありますが、

それよりも大きな理由は、

あの時別れを決めたのが私自身だからです。



自分からの決断に後悔をしたくない。


間違った決断だとは思えない。思いたくない。



そう思うのです。




そして最大の理由は、今の彼が好きだから。


隣で寝ている彼を見て、

そう確信した今日の私です。


 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました