3月27日はさくらの日❀

そして、うちの結婚記念日ですハートのバルーン


私の1番好きなお花、桜桜にちなんだ日を選ぼうということで3月27日に籍をいれることを決めました指差し飛び出すハート



今日で結婚して1周年…。

なんだか長く感じます無気力


14年付き合って、ようやく籍入れたぞー!!と思ったら、数週間後に鼻血が止まらなくなり、救急車で運ばれ、人生初の手術からの入院ガーン




当時は口に出したら気持ちが引っ張られそうで言わなかったけれど、

「あぁ〜、あたしゃ不幸だ泣き笑い

…と思っていました笑


悲しいを通り越してもう笑うしかない。


退院後も体がしんどくていろいろ困ることもありましたが、旦那が料理を代わりにやってくれたり、体力回復のためのお散歩に付き合ってくれたり、たくさん助けてもらいましたキラキラ



その後、遠くで暮らす母が倒れたと十数年ぶりに親戚から連絡が来て、凄くしんどい気持ちになったりもやもや



このときは、いつもおちゃらけてばかりの旦那も一緒になって向き合ってくれ、どうにか立ち直ることができましたにっこり



こんな感じで結婚して最初の2ヶ月に悪いことが重なり、(どうしよう不安)と思ったりもしましたが、

いろんな方に励ましてもらい、心折れずにいられたので、


絶対悪いまま終わらせない!!

いろんなこといっぱいして、「結婚してからの1年、凄く楽しかった!」って思えるようにしてみせるプンプンキラキラ


そう思って過ごしました炎



8月、関西までバスに乗ってLIVE観に行けたのは本当に良い思い出ですルンルン

(本当は旦那も連れていきたかったけど仕事で無理だった。)





18年ぶりに兄と再会して、結婚の報告が出来たのも嬉しかったなおねがい





そして今、私たち夫婦は2人の写真を撮ってもらうためにいろいろ準備しています。

あーでもないこーでもないとたまに喧嘩したりもしましたが、それでも2人とも凄く楽しみでわくわくドキドキしています照れ



先日下見にいったら、咲いている桜もポツポツありました。
(これは十月桜)
ソメイヨシノも咲いてくれたらなぁ…



撮影は今週の土曜日。晴れたらいいなぁ晴れ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



    

私は子どもの頃、親から虐待を受けていました。


これから先の未来、辛い思いをする人が一人でも減るように、

そして今辛い誰かの心に寄り添えるように、

自分の虐待にあった経験から得た考え、そして今の私についていろいろ書いています



読んでいただけると嬉しいですガーベラ