8月14日に兵庫県伊丹市で行われた
【あおい&りほ presents Summer Special LIVE】
に行って来ました〜びっくりマーク


今日はLIVE前日の様子を書き残しておこうと思いますむらさき音符


あおい(葵 金珠)さんはシンガー🎤、りほ(近藤里保)ちゃんはドラマーさんです🥁


葵ちゃんは、心にそっと寄り添ってくれる歌声で、たくさんの人にまごころを届けてくれるシンガーさん🎤🐇💖
葵ちゃんについては前回のブログでも書かせていただきました 指差し



りほちゃんは木彫りの熊が大好きな、とってもパワフルキュートなドラマー女子です🥁🐻🌲

※お二人の各種SNSへのリンクは今日のブログの一番下から飛べますおすましペガサス

そんなお二人が企画したLIVEが兵庫県伊丹市で行われることが決まってから、私はどうしても行きたくて行きたくて。

でも、私は電車が大の苦手。
どうしようどうしよう。

いろいろ考えて、旦那も一緒に考えてくれて、
少しでも電車移動を少なくするために、東京から大阪までは夜行バスで移動することにして、どうにかLIVEを見に行こう!ということに決めましたラブラブ

LIVEを観に伊丹まで行くなら、同じ兵庫県にある憧れの宝塚歌劇団の街まで行ってしまえ!!と思い、宿は宝塚で決定!

そんなこんなで、2023年8月12日、
私は、期待と不安でドキドキしながらひとりバスへと乗り込みました🚌

今回は3列独立シートのバスを選びました。座席横にカーテンもついているので、隣の人を気にしなくて良い分だいぶ楽です。


翌日の朝6時頃に梅田プラザモータープールという、でっかい駐車場みたいなところで降り、そこからちょっと歩いて阪急 大阪梅田駅に到着。

人生で始めての関西に降り立ちました歩くラブラブ
というか西日本に来たのも今回が初めてですおねがい

お腹が空いてた私は、すぐ近くの喫茶店「山本珈琲館 梅田YC」でモーニングを食べました🍞


その後、駅に戻り…
レトロかわいい阪急電車で宝塚へ!!


この茶色(マルーンカラーというみたいですね🌰)の電車、めちゃくちゃかわいい目がハート
TVでも見たことありますが、実際に見ると本当に素敵キラキラ


梅田から30分ちょっとで

キャー(*´艸`*)


宝塚だー目がハート!!!

東京を出てから約10時間。
自分が兵庫県宝塚市にいるなんてなんだか不思議。


暑くて汗もかいたので、近くの温泉へ行き、
スパチュール宝塚

サッパリして駅に戻ったあとは「初めて会うけど、初めましてな感じがしない!」という、不思議な、でも心地よいメンバーと合流ニコニコ

お昼ご飯を食べて
「Piccola cucina気ままなヴェニス」さん


その後は…
キャー🌹


ここが宝塚歌劇団の聖地目がハート!!!

写真は撮りませんでしたが、中にもちょっと入って宝塚歌劇を近くで感じてきました飛び出すハート

お茶して、また一人増えて、お茶して…そんな感じで楽しいお話をたくさんして、
夕方には皆さんと解散。

夢のような1日を過ごすことが出来ました🌹



さてさて、長くなってしまったので続きはまた明日鉛筆
最後まで読んでくださってありがとうございましたハート



葵ちゃんの活動についてはこちら🐇💖 


りほちゃんの活動についてはこちら🐻💚