自分を信じることができたら 、すべてのことは進んで行ける【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

Sakurai ビジネススクール6期参加の
ビーズ刺繍作家の川瀬智恵美さんから

琵琶湖リトリートについて感想を

ブログに上げてくれていたので

転載します。

 

 

 

昨日はとってもミラクルで

パワフルな一日でした。

滋賀県の琵琶湖まで行ってきました

 

琵琶湖マリオットホテルからの眺め

 

なぜ琵琶湖へ?というと

現在学んでいるビジネススクールの

桜井希和子さんから突然のお誘いがあったから

 

 

今年の春ころからご縁があって

希和子さんのSNSブートキャンプに参加し

ビジネススクールでもお世話になってて

今私の中で一番ホットで素敵な女性

 

 

 

そんな希和子さんからお誘いいただいたら

そりゃ、行っちゃうでしょラブラブ

片道2時間のショートトリップに

わくわくと出かけたわけです爆  笑

 

 

 

一番の目的はリアル希和子さんと

お話をすることですが

希和子さんが参加される

庄司誉幸さん企画

 

 

賀茂神社参拝とご祈祷

 

 

にも惹かれていました

そこは呼ばれた人のみが

行ける場所と言われてるから爆  笑

 

 

 

 

賀茂神社は日本中の「気」が集まる中心の地

陰陽道の技によって創建され、

古からずっと日本を守ってきた神社です。

 

 

自然を慈しみ、

縄文人の精神を今に伝える境内は、

自分自身と向き合うの

にピッタリな場所なのです。

 

 

去年から私の前に時々出てくる

「縄文時代」のキーワード

またもやここでも!

 

 

そして、

希和子さん→庄司さんとつながらないと

決して来ることもなかった神社なのです

 

(希和子さんとツーショット)

 

 

神社は一見地元の小さな神社?って感じでしたが

入ってみてびっくり、

境内はとても広くその奥には

縄文時代からの豊かな森までがあったのですラブラブ

 

 

 

まずは祈祷殿でご祈祷をして頂きました。

このご祈祷殿は一種類の木だけではなく

何十種類もの木々を集めて建てられた

「森」のような建物

 

 

 

木々の香りがして

入るだけで心が鎮まります

私、初のご祈祷

これからの幸せを祈願していただきました照れ

 

 

ご祈祷してくださった

宮司さんのお話は私に必要なメッセージ

グルグル頭の中がしたけれど

最後は自分のことが信じられるかどうか

 

 

いろんな学びや経験をするけども

誰かのせいではなくて

すべては自分自身が決めたこと

 

 

自分を信じることができたら

すべてのことは進んで行ける

 

 

そうなんです、

何度も頭の名がグルグルしても

結局自分を信じれるかどうかにたどり着く

やっぱ、ここなんですよね。

 
 

 

 

 

 

「ワンランク上のハンドメイドのお教室」ココルルド主催
ビーズ刺繍&テディベア作家
ソウタシエのオンライン講座を開講
 

→ワンランク上のハンドメイドのお教室 ビーズジュエリー&テディベア

 

かわせちえみさん、ありがとうございました。

 

 

 

1ヶ月の振り返りとして、一緒にアウトプットしませんか?

右矢印8/1(木)【桜井希和子の○×会】 アウトプットは未来をつくる

 

\復活!しかも常設!/

時間も!お金も!女性としての幸せも!全部欲しい欲張りなあなたへ
右矢印キワコ、話す(15分)


 

まずは、あなたの現状についてお話してみませんか?
CEOとキワコのWでお答えします。

右矢印15分Wコンサル

 

 

 唯一無二の自分らしいを見つけだし
自分だけの働き方を作り出す

 

image

 

 

あなたのビジネスについてお話ししてみませんか?

右矢印Sakuraiビジネススクール|女性起業家の集客&売上UPを叶えるスクール

 

 

 

 

 

 

 

桜井希和子のプロフィール


キラキラ人気記事キラキラ

 

 

報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談会などの先行案内は

LINE公式でご案内しております

 

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV