フェスみたいで わくわくするんですよね | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 


まりりん不動産の三星麻里さんから
希和子の朝活6Daysご紹介いただきました。

 
 
【希和子の朝活@横浜 復活の6Days!】
去年はなんと50人以上が参加した
桜井 希和子さん主催の朝活
今年も5/13(月)〜18(土)まで
6日間限定で復活するそうです
普段はやや人見知りの私ですが
希和子さんの朝活は
毎回思いがけない出会いがすごくて
ついリピートしちゃう
去年の朝活がきっかけで、今でも
ご縁が広がったり更に仲良くなれたり
その日集まるメンバーによって
同じ朝活ですか?って聞きたくなるぐらい
話のバリエーションが豊富なのも
個人的にはすごく好きな所!
なんか、フェスみたいで
わくわくするんですよね😍
ちらっと聞いた所では、すでに
気になるゲストさんからお申し込みが
入っているらしくて…!
私は5/16(木)、17(金)に
とっとと申込み済です
どなたかご一緒しませんかー💕
可愛い着ぐるみ(失礼!)の中に
待ち構える
戦略家希和子さんの目は
どこで光るのか?!
楽しみー!!!
まりりん不動産
三星 麻里
 
 

 

 

インテリアとWeb周りの画像サポート、まりりん不動産
会う前から魅力が伝わるお手伝い
 

→「1日3個捨てるだけ」で「お片付けできる」私になれる!

 

三星まりさん、ありがとうございました。

 
 
 

5月の無料開催祭り!!

なんでもお話ししに来てくださいね!

右矢印誕生日だよ希和子の朝活 6days

 

 
ビジネスをより良い方向に向かわせたい方に!
働くために必要な成功法則がつかめます

右矢印sakuraiビジネススクール無料説明会

 
 

まずは、あなたの現状についてお話してみませんか?
CEOとキワコのWでお答えします。

右矢印15分Wコンサル

 

 唯一無二の自分らしいを見つけだし
自分だけの働き方を作り出す
sakurai ビジネススクールの詳細はこちらから
右矢印sakuraiビジネススクール

 

 

image

 

 

あなたのビジネスについてお話ししてみませんか?

右矢印Sakuraiビジネススクール|女性起業家の集客&売上UPを叶えるスクール

 

 
 

報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談会などの先行案内は

LINE公式でご案内しております

 

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV