大きく飛躍する人の特徴 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

沢山の方のコンサルをしています

 

4月は特に

無料相談とは別に

100円プロモーションをやっていたから

 

コンサル以外にも沢山の方と

お話しをしてきました

総勢何人かなー??数えてみよう


朝活の人数こえたかなーー??

 

 

 

zoomでオンライン開催だと

けっこう本質的な話になることが多いんですよね

 

参加理由の大半は

「集客に困っている」

 

でもなぜ?集客したいのか?

集客できた先に何を見てるのか?

今まで何にお金を使ったのか?

 

そういう話を聞いていくと

色々な事が見えてきます
 

なぜ?動けないのか?

なぜ?収入を得ないで学ぶことばかりに
お金を使っているのか??

 

こんな事を言ってしまうと

不謹慎かと思われるかもしれませんが

 

ちょっと猫で緩話

image

 

突き抜けて行く人の特徴として

お金に困った経験がある

ということを言ってる方がいました

 

これね

私も思うんです

 

もう!どげんかしないといけない涙

そういう状況になって

自分を変えないとどうにもならない

 

その時に舵をきって

自分のプライド

自分の過去の栄光

を捨てられたとき

 

人は次の武器を
手に入れられたりします

 

ここがねーー怖い人もいると思います

 

 

だって今までやってきた事を否定する?

執着とか色んな感情もでてくる

 

どげんかしないといけないんだよ

どげんかしないといけないんだよ

 

でも

中には

 

私は私のままでいい

を使って

成長しない選択をする方もいる

 

でもね

どげんかしないといけない

 

お金がなくて困る

はそういう時のジャンプ台になり

人を上のステージにあげてくれることがある

そういう人を何人も見てきました

 

image

 

でもね言っておきたい

 

そんなに困る前に

自分を信じて

自分を成長させて行く事もできるよ

 

そのときに大事なキーは

「面白しろがれること」

「どきどきすること」


そして

「目の前のその人を信じてついて行くこと」

心の冒険ですね


注)ここ、心地良いではなくてね

 

現状維持は

成長出来る自然界において

衰退を表します

人は自然と成長する生き物です

 

恐れに飲み込まれないで

自分を信じて手放せるかどうか

 

ビジネスは自分のあり方を

見直させられる場だと思っています

だから私は

ビジネスの視点から

 

みなさんの成長が

「恐れ」に止められないように

サポートしています

 

だって1人だったら私も怖いもん!!笑

 

image

 

5月は新緑の季節

ビジネススクール6期も

そろそろスタート準備を向かえています

 

6期はどんな方が来てくれるのか?楽しみ

そしてまた


サナギが蝶になる姿を沢山見られる

そう思うと嬉しくて涙がでます

 

一緒に進みたい方は

5月に初の無料説明会をやるので

気軽に来て聞いてくださいね

「私には必要でしょうか?」の質問にも

ずばりお答えしていきますよ


だれも来てくれないと

寂しいからとりあえず来てみてね笑

 

 

 

最後まで

読んでいただきありがとうございました


素敵な

ゴールウィークを

 

桜井希和子でした