頑張りたければ頑張れば良い | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

先日

気づきをもらえる出会いがありました

 

桜井希和子です

 

image

 

わたしは人の感情の

繊細なところをとらえるのが

ちょっと苦手です

 

だから

人の言葉をそのまま受け取ってしまい

その方が言ってることと

行動が違うと

 

え?!?だって言ったじゃん!って

ちょっとびっくりしてしまう

浅い人間です笑😆

 

 

話は少し変わりますが

 

昨日ある方と話をしていたら、、

 

頑張らなきゃいけない

でも頑張れない

頑張らなきゃいけないのに

頑張れない

 

と泣きながら伝えてくれたので

うーん、、、

 

話をまとめると、、、

頑張りたくないって言ってるのだと思うので

頑張らなきゃいいのでは??

 

とお伝えしました笑

 

 

話は戻りますが

 

素敵な出会いがあったんです

その方は、ビジネスを拡大したい

とずっと言っていて

 

その時、

それはなぜなのか?

過去のトラウマとかの話も

もろもろ出てたけど

 

結果

 

ビジネスを拡大したい

そう言っている時

目がキラキラしてるんですよね

 

ギラギラじゃなくてキラキラ

 

その後

朝ごはん食べてても

お昼休憩でも

夜ご飯の時も

パソコン片手に話しながら

マイペースに仕事をしていて

 

とにかく

キラキラしてるんです

 

それがこちらの写真

美しくないですか?

 

image

 

なんて言うかね

まっすぐなんですよね

 

ブロックとか潜在意識とかも

もちろんあるとは思うけど

 

それとは別に??

それは置いておいて

しっかり前を向いてるんです

 

とってもシンプル

そしてマイペース

そして美しい

 

わたしね、見ていて自分を反省しました

 

わたしは結構面倒な人なんです

感情で動きが左右されます

心が決まらないとまー動きません笑

 

でもね

この方は決めてるんです

 

いつまでに

こうなりたい!

私、頑張るって❤️

 

これは強いですよ

明確だから

 

やりたい事に

まっすぐ進めば良いんですよね




頑張るとか言わないほうが良い

人生はお金じゃない

プライベートを充実させたい

 

だったら起業しなくてもいいよね

専業主婦をしっかりやって

そこを目指す方がわかりやすい

 

でもね

仕事したい

お金がほしい

稼いでハワイに家族を連れて行きたい

老後のお金の心配したくない

わたしのコンテンツを

もっと多くの人に知ってほしい

 

そう思うなら

やればいい

 

しかも最高なのはね

どれくらいの人数を?

いくらくらいあれば良い?

そしていつまでに?

まで想像できたら最高❤️

 

それを具体的にすれば

あとはやるだけです

 

image

 

地に足をつけて

目は未来をむいて進む事

心ちゃんは慰めてね

 

進みながら心は成長していき

また次の未来がみえてくる

 

そんな事をここ数日は感じています

 

そろそろわたしも

本気出しますか!!!笑😆

遊びも本気の方が楽しいしね

 

一緒に本気出したい方募集中

桜井希和子でした



 

あ!この美しい方は

うるおい漢方の御子柴詩織ちゃん

美しくなれる漢方の話のメルマガが

最高なのでぜひ登録してみてね

 

肌が髪が全てが美しくなる秘訣
公開してくれています