神戸で初個展が開催されます | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

やまべあんずさんの個展が神戸三宮で

開催されています

 

 

癌サバイバーでありながら

子供が五人いらっしゃって

 

お話したのは1回だけだけど

無邪気で明るくてピュアな可愛らしい方

 

 

なのに

書く絵のスケールが大きくて

すぐにファンになりました

 

今日から開催の初個展

きっと素敵な空間になってると思う

お近くの方はぜひぜひ行ってみてほしい

 

きっと心が豊かでクリアーになるよー

 

あんずさん〜💕たのしみですね

 

#個展

#神戸

 

https://ameblo.jp/marenaru/entry-12850038109.html

 

・癌だったらどうしよう

https://ameblo.jp/marenaru/entry-12844417892.html

 

 

 

 

・目的にあった営業アドバイスhttps://ameblo.jp/sakurai-kiwako/entry-12845275002.html