アメブロ認定講師になりました! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

アメブロ認定講師になりました!】 
今後アメブロのユーザー様向けに
月1回づつ半年をかけて
講座をやらせていただきます
 
ありがたや
ありがたや
 
1回目はこちら!
 

 

 

 

ちなみにこのセミナーは

アメブロユーザーさんで
ビジネスプランの方は無料で参加できますよ
そうじゃない方もたった1000円!
 
アメブロさんさすがですよねー

 

もはや
セミナーにお金を払う時代じゃないって事
ですよね
 
だって共通に知っておくべき事なんて
いまやネットのあちこちにか書かれてる
だったら無料でまとめて開催して学んだいて
本当にお金を払うべきは
 
自分の働き方をオリジナルにしていく為の事
あとは自己メンテナンス費用だけ
そう思うんです
 

 

私もこの機会をいただいたので
昔やったり、今必要そうなセミナーは
どんどん解放していきます
 
月1開催です
 
1回目は、4/24発信してるSNSを拡散する方法
2回目は、5/15集客の前とあに必要なこと
3回目は、SNSで映える写真の撮り方講座
 
の予定かな
ぜひぜひご参加くださいね❤️
 
詳細はこちらから
ご確認くださいね