お客様の声を聞くのが怖いときってあるよね | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

【本日はオンラインセミナー】
SNSを拡散させるために必要な自己プロデュースの日
なんと昨日の時点でお申し込み者様の数142人

 

そのあと、公式ラインで流したら
何名かの方から「申込みました」と

連絡をいただきそのあと

メルマガでも流したから・・・


何人になったかなーー??楽しみ

 

実は資料は・・・

昨日の夜中3時まで作り直してました

 

でも

それでも不安

 

だから今日は朝1番で

主人に見てもらおうと思います

だって

主人も起業したいみたいだから

 

image

 

「SNSを拡散させたい!」って

起業初期の方は思うと思うんですよね

 

でも聞いたら・・・・

ぜったい!

絶対!

絶対!

 

ふーーん

とか

よくわかない

とか

言われるとは思うけど

 

思うけど・・・

それって本当の顧客の意見だと

思うからがんばって聞いて見よう!

そう思います

 

でも、

それであまりにも傷ついたら

聞かなかった事にしよう笑

主人だし

 

お客様の声は受け止めますよーー

 

image

 

そんな訳で

14時からのレッスン頑張ってまいります

 

image

 

もし!今回のオンラインレッスン!
気がつかなかった涙
申し込めなかった涙

そういう方がいましたら

 

次回はぜひぜひご参加ください
毎回違うテーマにいたしますよ

 

次回は5月15日(水)20:00~21:30
になりますので

空けておいてくださいね

 

募集開始するときはまた

おしらせさせていただきます

 

どきどき

 

image