最後の希和子塾グルコンで見えたもの【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

 

 

 

希和子塾 7期参加の

ティーセラピストの

伊藤雅子さんから

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。
 

 

 

 

本日桜井希和子さんの希和子塾

最後のグルコンでした

 

 

4か月に渡り頭パンパンになりながら

何とか必死についてきました

 

 

私にとっては憧れの起業家さん

家庭も大切にしながらの

自由な働き方

 

 

「仕事をしたら家族が寂しがる」

という子供の頃に植え付けた価値観

(詳しくはこちら→その潜在意識書き換えちゃえ

 

 

 

だからその自分の決めた時間で好きな仕事をし

したい夢をどんどん叶えていく希和子さんに惹かれ

 

 

FBで拝見する内に

魔法の質問を知り

希和子さんの繰り出す魔法の質問を

マスターしたいと思って

ライフメンターセッションを受け

 

 

 

この人なら私の夢である

妊活の方も他の方も一緒に

経験分かち合いホッとできる場所

《寂庵ならぬ雅庵

も夢ではなくなる気がして

入塾したのでした

 

 

 

 

 

昨日2回目のワクチンを打って

ボンヤリした頭での

眠気も覚める希和子さん語録😳

 

 

 

☆常に目的は何?

☆影響力は自覚から

☆キャッチボールは4回

☆自分の時間の優先順位

☆感情に流されるな

☆感情と思いは別

☆先読みの悪

 

 

希和子さんの視座の高さは

常に目的は何?

目的と未来を見据えているからなのだと

いう事がこの4か月で理解できました

 

 

そして見据えた未来の姿に向けて

淡々と努力を惜しまず

感情に振り回されず進むビックリマーク

転んでも何でもまず一歩

 

 

私も一歩一歩と試行錯誤して

起業の仕組みを学び

やっと高尾山まで登れたようです

 

 

そこは4か月前とはやはり景色が違って

周りにいる人もサービスも変わってきました

この先どんな景色が見えるのかな?

 

 

自分が見たい未来は自分で作るもの

常に自分の心に問う習慣を持つ

 

 

学びが深かった希和子塾

あぁ終わっちゃうのか~ 寂しいな ショボーン

 

 
 
 

 

 

 

 

風水薬膳®ティーセラピスト。四柱推命&薬膳
で女性の心と体の不調を解決できる薬膳茶をお選びします。
 

→幸せ体質にシフトチェンジ!心×体×魂をレベルUPして最高に幸福な自分へ

 

伊藤さん、ありがとうございました。

 

 

 

 
sakurai ビジネススクールの説明はこちら!
右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井希和子のプロフィール

 

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakurai 起業スクール無料説明会



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV