風水薬膳🄬としつもんカウンセリング

あなたの魅力キラキラを発掘します

 

魅力発掘たんぽぽ同盟

伊藤雅子(プロフィールはこちら)ですニコニコ

 

 

星ご提供サービス右矢印 サービス一覧 星お客様のご感想右矢印ご感想星 風水薬膳🄬とは右矢印風水薬膳

 

潜在意識って本当に奥深いビックリマーク


昨日以前に参加したパーティで当選した

《潜在意識を書き換える》カウンセリング

なんと無料で体験させて頂きました

 

 

 

私も潜在意識は大好きで

色んな事を学び

仕組みとかは知ってるんですが

いざ自分の書き換えとなると

した事がなくて

 

 

 

 

私は中学3年に上がる頃

大好きだった父を癌で亡くしました

自分でもそこは凄い傷であることは

当然認識していたけど

 

 

そこから始まった母子家庭生活で

我慢癖や節約癖なんかはあるだろうなって

でも もう何十年も前の事

 

 

我慢癖で妊活や介護の時

それも強制終了掛かったので

まぁ 解決した・・・・・と思ってたんです

 

 

と・こ・ろ・が!?

 

 

最近また何かモヤモヤする訳ですショボーン

 

 

 

 

何にモヤついているかと言うと

《本気でお仕事をする》

というフレーズ・・・・・

 

 

 

いや~ 誤解のないように!

本気でお仕事はしてますよ滝汗

お遊びでしている訳では決してございません

誠心誠意お客様には良くなっていただこうと

色んな事を提供しています

 

 

 

では 何に引っ掛かるのか!?

我が塾長の桜井希和子さんが

10月から新しく立ち上げる起業スクール

 

 

◇起業を本格稼働させたい方

◇売り上げを2桁あげたい方

 

 

《本格的》これに引っ掛かってました 
      塾生なのにスイマセン希和子さん💦

 

 

 

初めは自分ではお金のブロックなのかな?

と思ってたんです

私、幸せ系なので(幸せ系についてはこちら)

お金目標だと進めないのかな、なんて思ってた

 

 

 

 

でもね そこじゃなかったポーン

カウンセリングを受けていく中で

どうも《本気》という単語に引っ掛かってるらしい

という事がわかり深堀り

 

 

 

幼少期に本気でした事→特に問題なし

本気にして起こった嫌な思い出→出ない💦

 

 

 

そこで父が亡くなった頃に戻るのですが

これが我ながら強烈にブロック掛けてるんだな~

 

 

 

ヒトって辛すぎると気持ちにフタしますよね

14歳の私はピタッとフタしてたらしく

葬儀でも泣けなかったし

その後の学校生活も普通に過ごし

志望校も合格してる優等生

 

 

 

高校生活も遊び周りはしなかったけど

まぁ今と違って周りもそんなに派手ではないし

普通に過ごしてきた・・・・

と自分を納得させてきたんですね

 

 

 

そんな話をしている内にさすがプロですビックリマーク

父が亡くなってから専業主婦だった母が働き始め

2,3年は昼は事務、夜はレストランの掛け持ちだった

という事を思い出させてくれました。

 

 

そうなんです、

そこ一番シンドイ時代だったので

聞かれないと絶対出ない話

だけど そこで感じた事が

今の私の価値観でした

 

 

 

 

《家族揃って過ごしたい》

子供が帰って来る時には家に居たい

        下矢印

仕事を本格的にすると家に居られない

家の事が疎かになる

夫婦仲が悪くなる

        下矢印

仕事を本格的にするアレルギー

 

 

に なっていたんですね滝汗

 

 

                         いやぁ~ん

 

 

ここで書き換え開始

 

 

 本格的に仕事して困る事って何ですか?

 

「あ、え~っと家事が疎かになる」

(心の声・・・・って事もないか?)

 

時間管理の問題ですよね

周りの起業家の方、家事出来てませんか?

 

「いえ、決してそんな事は滝汗

         

お子さんはお幾つですか?

ママが家に居ないと寂しいかしら?

 

「うぎゃ~大学生です💦いない方がいいかも笑い泣き

 

 

ご主人はあなたの夢を応援してくれませんか?

 

「夢は応援してくれるけど私と同じ価値観で結婚した人なんで

働くことは適度で良いと思ってるかも」

 

 

自分の周りにいる人は?

 

「ひゃぁ~💦そうです 自分が投影された人ですよね

自分が変われば相手も変わるの法則 アイタタ」

 

 

ここで時間終了ベル

 

 

私は私の頑なな価値観で

本格的に仕事したら家族が悲しむ

の構図を作り上げていました

 

 

この価値観=潜在意識

なかなか頑固なのですぐに戻ろうとします

人は変化を嫌う生き物だから

 

 

でもこのカウンセリングを受けたことで

問題の根源に気づけたので

徐々に徐々に自分を緩めていきたいと思います

 

 

魔法の呪文

【本格的にお仕事しても家庭は大丈夫】

よい気づきでした爆  笑

 

 

 

自分の心に気づくには

たくさん良質な質問で問いかける事

そんなイベントが今週日曜日開催ですウインク

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

8月8日にマツダミヒロさんを

ゲストにお迎えして

何はじ本LINKを使い読書会を開催します

 

 

自分の心に気づけて

ミヒロさんの講演も聞ける素敵な読書会

貴女も参加しませんか?

私はファシリテーターでお待ちしています

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

8/20 

《好きなものを語るお茶会》

開催しますビックリマーク

 

 

私の好きなものは

風水薬膳、四柱推命、心と身体の繋がり

潜在意識、ヨガ、クラッシックバレエ、

犬、斎藤一人さん 魔法の質問

もちろんイケメン・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

一緒にワイワイ話してたら

自分の何かに気づくかも知れませんよ

どなたでもお気軽にどうぞ~

 

 

日時 8月20日13時半から

場所 ZOOM

定員 5名

参加費無料 (お申し込みはこちら)

 

 

 

 

 

 

みんなでワイワイ

運気アップしたい方はFBグループ

【今こそ花咲く時

 たんぽぽ同盟】に                 

ご参加くださいねヒマワリ