身体を整えると心が満たされ

本来の魅力が発揮できるから開運する!

 

 

 

身体×心×魂で運気上昇のお手伝い

風水薬膳🄬ティーセラピストの 伊藤雅子です

 

 

 

ひまわり自分の魅力ってなかなか分からなかったりしませんか?

 

四柱推命はあなたが生まれた時の星の並び

命式の14個の星を見る事で

あなたの本質や才能などが分かります

詳しくは 陰陽五行についてはこちら→【陰陽五行って奥深いのだ!】

            星を読んだ実例はこちら→【四柱推命的大解剖】

 

 

ヒマワリそしてその才能を生かすも殺すも実は体調次第

 

《血流がすべて解決する》シリーズの著者

堀江昭佳氏に師事し体について学んだことで

やる気が出ないのも、イライラするのも

実は血流に問題があるから、という事に気づきました

実際のカウンセリングについてはこちら→【風水薬膳は悩める貴女の総合診療科】

 

 

ヒマワリならば体を整えれば心も満たされ幸せに

それが結果開運を引き寄せる!

これが 《風水薬膳カウンセリング》です

 

 

 

東洋医学の養生法

二十四節気を感じながら無理のない和の暮らしをすること

ヨガやツボ、その他の健康法なども交えながら

そして心理学やスピリチュアルなども網羅して

全部で運氣上昇するようにアテンドします

 

 

 

 

 

《経歴》

●図書館員~ブライダルサロン勤務

●妊活14年病院や東洋医学、民間治療全てを経験し

やっと一人娘を授かる

●義母の介護 7年

●ストレスから病気になった経験から

体と心の繋がりと潜在意識を学ぶ

●本田健オンラインサロンで学び中

●美し風水協会会員

 

《保有資格》

風水薬膳🄬アドバイザー

風水薬膳🄬ティーセラピスト

さとう式リンパケア初級

さとう式インソール基本

ヨガ歴30年

 

どうぞよろしくお願いします照れ