【思いつき企画】そうだ!4コマ漫画にしてもらおうっ! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

実は先日のランチ会で

主人の話をふられまして・・

久々の新ネタをお話したら

 

皆さんが大笑いしてくださる!

 

という場面がありました。

 

 

 

これよくある事でして・・・

たまに上げる主人の記事・・・

私はイラつきもあって投稿してるのですが

 

 

好評なんです・・・・

もはや主人のファンがいる始末・・

 

 

 

 

 

そこで思いついたのが

4コマ漫画にしてもらおう!!(笑)

 

 

そうすればブログにためておけるし

そうすれば私毎回毎回話をして

3次会まで行かなくてよくなるよね・・・

 

 

皆様ぜひご紹介よろしくおねがいします

そうfacebookに投げかけた途端

沢山沢山のご紹介をいただきました。

 

 

早速カフェでネタをあらいだし

 

 

 

順にアポイントを取らせていただきました、

結果、6名の方にまずは書いていただき、

コンペ方式でどなたか1名に

継続してお願いしようと思います。

 

 

今日は2名の方とお話してさっそくできました。

 

 

明日の朝公開予定なのでお楽しみにー!!

 

 

チラ見せ

 

エントリーNO1浜田琴さんの4コマ漫画

からスタートします。
皆様ぜひおっかけてくださいね。

 

https://ameblo.jp/kotonigaoebin/entry-12687071936.html

 

 

 

ここからスタートです!!!