自分も相手も信じて決めてやる!【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

クリスタルボウルセラピスト

ゆあさあさこさんから

 

Sakurai起業スクール無料説明会

感想をいただいたので、
ご紹介します。

 

 

ゴールに進むと決めるか
そこには誰と進むか
そして自分も伴奏者も信じる
 
先ほど、Sakuraiビジネススクールの
無料相談会に参加しました

 
桜井 希和子さんと、
噂のイケメン敏腕コンサルタントさんの
ダブルコンサル。

 
「決める」
「信じる」
シンプルにこれが大事なんじゃないか。
と強く思った相談会

 
希和子さんの言うことを聞く!やる!
と決めて希和子塾に入り、
絶対的信頼をおいて学ぶ4か月

 
そこに、
今日お話した敏腕コンサルタントさんの、
話すポイント、使う言葉、
非言語的なものから感じる信頼感
私の進みたい先を、もっと大きく先へ、
くいっと引っ張ってイメージする未来
自分で作った、低い天井を突き破れる
 
私には見えていない世界が、
お二人には見えていて、
そこに行く方法を知っている
ならば、私はいけると信じてやる
 
自分も相手も信じる。ってよく軽く聞くけど、
心からそう思えているのか?
自分も相手も信じて決めてやる!
 
オトコマエに心動かされた時間でしたm(_ _)m
 
 

 

クリスタルボウル奏者・インストラクター
ヨガ、セミナーでの出張演奏
神社奉納演奏、レストラン等各地演奏会
望む未来を叶える心の土台を作る、
クリスタルボウルの個人セッション
 

→クリスタルボウルで脳をほぐす!聴いた瞬間軽くなる♪ 心のモヤモヤ解消法

 

ゆあささん、ありがとうございました。

 

 

 

 

sakurai ビジネススクールの説明はこちら!
右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井希和子のプロフィール

 

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakurai 起業スクール無料説明会



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV