コレは参加した意味がありました【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

サンスマイルアドバイザー
車谷千亜紀さんから

 

Sakurai起業スクール無料説明会

感想をいただいたので、
ご紹介します。

 

 

思いがけなく、ダブルコンサル、
ありがとうございました。



自分を発信していくのに、
画像や動画に躊躇してましたが、
「ちあきさんは、

動いてる方がすごく可愛らしくて良いよ」
希和子さんにそう言われただけで、

自信が付きました。



コレは参加した意味がありました♡



あと私、趣味が手相鑑定。
《器用貧乏》を見抜かれ驚きでした。



やはり、苦手な部分は

プロに任せる事は近道であり、
大切な事だと改めて思いました。



貴重なお時間ありがとうございました♡

 

 

 

 

筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエット
橿原市美ボディ整体院
時短トレーニング
小尻になる骨盤矯正/顔を触らず小顔矯正
タンパク質・プロテイン講座
自分を好きになる自撮り講座
自分を知る為の手相講座
 

→週1回15分で回復トレーニング!骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

 

車谷さん、ありがとうございました。

 

 

 

sakurai ビジネススクールのご案内はこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井希和子のプロフィール

 

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakurai 起業スクール無料説明会



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV