理想のお客様見ーつけた!【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

 

美容と起業の総合コンサルタント

 

鈴木三千恵さんから

 

ライフメンターセッション

感想をいただいたので、
ご紹介します。

 

 

 

 

言葉って面白い

 

「全てを伝えてはいけない」

 

結構この言葉、

仕事の中で何度も出てくる。

 

 

 

そう言われても

なかなか小出しに出来ず(笑)  

結構悩んでいました。

 

 

今日、桜井希和子さんの

ライフメンターセッション3回目を

受けました。

1時間が何倍にも感じる

貴重な体験ができます。

 

 

桜井希和子さんのblogはこちらをクリック❣️

 

 

 

 

 

希和子さんからの質問が3つ。

 

 

教えることのメリットは?

教えないことのメリットは?

答えが見つかるときは、どんな時?

 

 

この3つを短い時間で答える‥

 

 

すると、

あれ?

 

こういうこと??

 

 

では理想のお客様は??

うー

あれ?

 

こういうこと??

 

 

扱うお金のエネルギーについて

語り合ううちに

 

あれ??

 

こういうこと??

 

 

出すものの質を上げるには?

 

使いやすく、受け取りやすい状況か?

 

自分のタイミングを見る力??

 

どの時に自分を伸ばすのか?

 

 

伝えたいことはあるけど、

この人はどこまで動けるか?

それを面白がることがどこまでできるか?

 

 

うーん深い。

 

3回でおしまいなので

 

再受講したい。

 

 

そう思うくらい質問が深く

 

そう来たか❗️って、

 

楽しい。

 

 

本日の分かったこと。

 

「全てを教えすぎてはいけない」

これは出し惜しみではなくて

《手渡すタイミングを見極めろ❣️》

 

 

みっちぃが応援したい人は

 

 

あと少し、あと少しと

頑張っている人。

 

 

そして、1人で頑張らないとと

思い込んでいる人。

 

 

そんな人と

あと少しの一歩を

一緒に歩きたいんだなーって

気がついた。

 

 

そう、それが過去の私。

頼ることになれず

なかなかSOSを出せない。

 

 

でもそのSOSを出せるようになると

俄然進む力を持っている人

 

 

そんな人を応援📣させていただきたい。

 

そうだったよね〜と

また新しい発見を

自分の中にある私の答えを

見つけられました。

 

 

さぁ、頑張るぞ💪

 

 

自分で見つけた女たちになろう!

 
 
 

 

 

 

 

女性の自立支援スペシャリスト
0→1マネタイズの専門家
性被害・虐待サバイバー
大学で手話と人権について16年講義、
MAX1度に180名に授業、
本当にやりたいことを、明確にするのが得意。
 

→女性の自律支援スペシャリスト・ZERO→1マネタイズ専門家

 

鈴木さん、ありがとうございます。

 

 

 

sakurai ビジネススクールの説明と
無料相談申込はこちら!
右矢印SAKURAI無料相談会

 


 

 

 

 


桜井希和子のプロフィール

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakurai 起業スクール無料説明会



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV