ひとりひとりの強みを大切にしてくれる場所〜希和子塾で過ごした時間〜【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

 

 

 

まるっと希和子塾 

第4期参加

心屋入門インストラクター

とものみきさんから

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。

 



 
希和子塾には
個性溢れる女性起業家さんが集まっていて
 
みなさんとても優しくてユニークで
素敵な方ばかりビックリマーク
 
ちょうどコロナにより
ステイホームの期間と重なったので
 
じっくりと
 
ずっとカタチにしたかった
 
しあわせ思考レッスン
 
 
想いはあるけれど
 
どのようにカタチにしていくか
 
心屋塾の入門講座のインストラクターになり
 
これから
 
どんなバランスで
 
どのように活動していくかを
 
一緒に考えて頂き
 
アドバイスを頂き
 
整えてきた時間でした。
 
 
ひとりで活動していたら出会えなかったような
 
才能溢れる方たちと出会わせて頂いて
 
私の強みを教えてもらい
 
 
起業において
知っていた方が良い経理のお話しを
学んだり
 
いろんなノウハウを知ることができました。
 
 
ひとりで山奥で我流にこだわって
起業、カウンセリングをしているのではなくて
 
 
ちゃんと
山を降りて
 
街に出て
 
人と繋がることにより
 
 
もっともっと
 
軽やかに
 
カウンセリングや起業が楽しくなることを
 
 
いろんな角度から
教えて頂きました。
 
 
 
希和子さんの
 
週3日働く
 
ってフレーズに惹かれて
 
希和子塾に入ったんだ。
 
 
カウンセラーって
 
私だけかな?
 
毎日、毎日、クライアントさんのことを
考えてしまうと
 
寝ても覚めても
 
お仕事をしているような状況で
 
 
その時間は充実しているのだけれど
 
いつも追われているような毎日を
 
休む時間をちゃんと作る
 
ことも大切だなあと感じていたから
 
 
希和子さんと出会って
 
目から鱗なことばかりで
 
 
活動は増えて忙しいのに
 
とっても充実している
 
そんな日々を経験させて頂きました。
 
 
ちゃんとやすんでね!
 
って言って頂いて
あーーー休んでいいんだ〜ってね(笑)
 
 
クライアントさんに
いつも言っている言葉でしたてへぺろ
 
 
 
最初ね
 
今、私に必要なことはありますか?
 
と聞いたときに
 
みきちゃんは、やすんでください
 
って希和子さんが言ってくれたときは
 
 
ん?
 
 
起業塾って
もっとがんばれ!って言われないの??
 
 
ってね
びっくりしました。
 
 
私は
働かなくても暮らせる環境だし
 
旦那さんも
私がガツガツ働くことは望んでいないし
 
起業の理由は
お金じゃなくて
 
 
ただただ
 
 
自分が救われたように
 
私にできることがあるならば
 
伝えていかない理由はない
 
 
その想いが強くて
カウンセラー活動を続けているので
 
起業塾に入ることには
ちょっと勇気がいりました。
 
 
忙しくなり過ぎるのかな
 
私に合わないことやらなくちゃなのかな
 
稼ぎたいが原動力じゃないこと
理解してもらえるかな。。
 
ってね。
 
 
 
だけど
 
希和子さんは
 
最初に
 
みきちゃんが
もっともっとたくさんの人に
知ってもらえるといいなぁって思うよ。
 
 
って言ってくれて
 
 
休んで!
 
の理由は
 
 
 
しあわせを提供しているみきちゃんが
 
毎日豊かでしあわせじゃないとダメだよね。
 
 
そう言い続けてくれました。
 
 
 
私がみなさんにお伝えしたいこと
 
どんな方たちと繋がっていきたいのか
 
 
その大切なベース
 
忘れてはいけないことを
 
ずっとずっと伝え続けてくれた
 
希和子塾の時間でした。
 
 
ありのままの私で
 
しあわせに豊かに暮らすこと
 
 
クライアントさんにいつも伝えていることを
 
起業をしていても
 
大切にしていいんだ
 
いや
 
大切にしなくちゃいけないんだって。
 
 
 
 
心屋塾の入門講座
 
しあわせ思考レッスン
 
心から伝えたいことたち。
 
 
私が
 
しあわせに
 
豊かに暮らすようになれた道を
 
 
私が知っている近道を
 
必要としている方に届けたい想いは
 
 
 
私は
 
私らしく
 
生きることで
 
 
伝えていけばいいんだと
 
 
自信を持つことができた
 
希和子塾でした。
 
 
 
最終のグルコンで
 
希和子さんに
 
みきちゃん、宿題覚えてる?
 
やってる?
 
って聞かれたのは
 
 
小さな頃大好きだった
 
お菓子作り
 
のことでした。
 
 
なんだか忙しくて
 
やりたいけどやっていなかった
 
 
そんな
 
小さな、小さな
 
でも、たいせつな
 
私の好き
 
 
何よりもたいせつにしてね
 
 
そう教えてくれた
 
そんな起業塾
 
他にはないよね。
 
 
私がカウンセラーである理由を
 
たいせつにしてくれた
 
思い出させてくれた
 
この時間と
 
出逢いに
 
 
感謝でいっぱいドキドキ
 
 
 
希和子塾に入ったから
 
ほんとうにやりたいことをカタチにできました。
 
 
まだまだモニター企画中だから
 
モニターになってくださる
クライアントさんと一緒に
 
みきちゃんが伝えていきたいことを
 
伝える場所を
 
つくっていこうと思います。
 


 

 


しあわせ思考セラピスト・心屋塾入門講座インストラクター
継続カウンセリングを中心に
お茶会、潜在数秘鑑定付きセッション
心屋塾の入門講座
オープンカウンセリング
を横浜・オンラインで行っています。

→ありのままの私を抱きしめてココロの彩豊かに生きるレッスン


 

みきさん、ありがとうございます!



キラキラ人気記事キラキラ



 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加