爆笑だらけの2日間@広島~まさかこんな終わり方が!~【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

みえこと希和子のランチ会@広島 &宮島ツアーに参加いただいた


みづきくみこさんのご感想を紹介します。

 

 

【爆笑だらけの2日間~まさかこんな終わり方が!~】

 

 

 

皆様、お待たせしました。
 

いよいよ最終回に突入です~!!

 


(もっともっといろいろ事件は起っていたのですが、私の記憶力が乏しくてかなり曖昧になってしまった為、かなり省略しておりますw)
 

 

前回までの珍道中劇はこちらから↓



爆笑だらけの2日間~広島公園って??~

爆笑だらけの2日間~宮島上陸?~

爆笑だらけの2日間~宮島で名セリフ~


 

さて、前回の続きですが厳島神社参拝後は、そのままお隣の大願寺でお参りをしてきました。


 

ここでもかなりみなさん自由気ままに行動w

 

 


参拝する人もいれば、記念撮影をしたり、おみくじを引いたり、お守りを購入したり。

 

そんな中、さっそくおみくじを引いてる希和子さんを発見!!

 

 


こちらには2種類のおみくじがあり、

私も早速おみくじを!

 

 

 

 

ふむふむと読んでると、

横で希和子さんが

こっちは50円でこっちは100円なんだね~!
と言いながらおみくじを引いてる、、、。

 

 

 


あっ!!私さっき50円のおみくじ引いたのに、100円納めてもーた!



なので、

もう50円納めて別のをひいてこよ~!!と

2種類のおみくじを引いてると、



希和子さんが

『最初に引いたおみくじあまりよくないから、こっちも引いてみた~』って



超ニコニコしながら話されてたw

 

 


え~~!!
いい感じじゃないからもう一回ってww

 

 

 

 

 

 


前回の【私、後戻りはしないので!!】を

思い出してしまったw

 

 

 

 

 


ちなみに、私も2回引いたのですが、

私の理由は
50円のおみくじなのに100円も払ったから、

損したくなくてもう一度引いただけですw(それもどうなんだよ~って声はスルーしますw)
 

 

 

 

 

 

そんないろんな意味合いをもった

おみくじを結びつけてたら、

のそのそと鹿がやってきた。


なんかおっきい~!!
 


 

 

 

 

おみくじを

引きちぎって食べててるし~~~!!

いい感じに足を石段にのせて

むしり取ってムシャムシャとww


 

 

 

 

鹿は神様の使いって

言うぐらいなので(違うかもw)

しっかり願いを叶える為に鹿が食べてくれてる、、、って事にしておこうww


 

 

 

 

 

 

全ての参拝が終わって次は、、、

焼き牡蠣~!!


もちろん希和子さんは、、、

『う~ん。今はやめとく~w』って。

 

 

 


あのフェリーでの【牡蠣がいっぱ~い!!】のテンションは何処?w

 

 

 

 

 

 


結局焼き牡蠣を食べたのは3人だけw
意外と牡蠣苦手な人って多いよね。

 

 

 

 

 

 


さーて次は、私の大好きな揚げもみじ~!!



いつも私は3個注文するのですが、

今日は遠慮して2個で注文!!

 

 

気づくとみんな1個しか注文してないじゃん!!
(ちょびっとだけ恥ずかしかったww)

 

(なんかこの希和子さんの写真、視力検査に見えるのは私だけ?w)

 


宮島の美味しいものを堪能して、

フェリー乗り場に向かいながら

いろんな雑談を楽しんでたら

あっという間に到着!!

 

 

 


しかもフェリー乗り場には、

すでに1社のフェリーが到着してて、

数人が駆け足で乗り込んでるww

 

 

 

 

またまた私の【えっ?待って??】

が発動ww



実は参加者さんの中に宮島に宿泊される方がいたのです。



またね~!!って遠くで手を振る参加者さん、、、。

 

 

 


あれ??これで終わり??
ん??まさかねw

 

 

 

 

 

 


なんて思いながら、乗り遅れた数人は別の(10分後に出る)フェリーで宮島口へ。

 

 

 


乗り遅れ組みは時間があったので、

宮島に宿泊される方と

『今日は楽しかったですね!
また、お会いしたいです~』などの会話をしながらお別れをして、、、。

 

 

 


フェリーの中で、行きにもらっていた

もみじ饅頭をムシャムシャ頬張りながら

無事に到着!!

 

 

 

みんな、お待たせしました~!!って思いながらフェリー乗り場に向かうと、、、。



希和子さん、、、いないww

 

 


最初のフェリーに乗ってた人が、、、

いないww

 

 

 


 

 


すると、参加者のお一人が

待っててくださって、



『もう解散になりました。
希和子さん、電車で帰られたのでww』と。

 

 

 


希和子さんから来てたメールを確認すると
『くみこさーん!18時半ねー!』のメールがw

 

 

 

 

 

 

 


え~!!あれはもう帰るよ~、

お先に~!!的な内容だったなんてw

 

 

 

 

 

 


うん。私は夜の夕食会にも参加するので、

その時間には会場いきますよ。


行くけど、、、行くんだけど、、、。



あの駆け足で向かった、

後姿が解散の合図だったなんてww


 

 

 


そこで、思い出したのです!!

 


【現地集合!現地解散!!】の言葉をww

 

 

 


ここでようやく理解ww

 

 

 

いつもの参拝で考えてはダメなんだww

 

 


最後にみんなで集まって

『今日はありがとうございました~!!楽しかったですね~!じゃ~また~!』的な



ワチャワチャはいらないのねw
そして、ないのねww

 

 

 

 

 

 


そんなこんなで無事に宮島参拝は終了しました!!

 

 

 

 

 


ホントはもっともっといろんな出来事があったのですが、、、。



すみません、私の記憶が段々と曖昧になってきたのでかなり省略しておりますw

 

 

 


まさかの宮島編が

4話に渡るとはおもってもみなかったので、、、。



夕食会編、翌日のお茶会編は、、、。

私の記憶がまだ残っていたら、、、、

書きますねw

 

 


ではまた~!!

 

 


 いやーわたしだめじゃん

くみこさん長編のブログ

本当にありがとうございます!



これからはちゃんとみんなで帰りますね😆

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

お茶会情報・セミナー情報

メールセミナー・お茶会情報
・桜井希和子のイベント情報

メール売り上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加