希和子塾チラ見せ!学びは今日も熱い!!それが大事! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

11月からスタートしている
希和子塾という名のグループコンサル
今日はとある方のブログから
みんなで学んでますが、


それがみんな熱い!
 
 
13時の段階でコメント数42件❗️
わたしの所だけちょい見せしますね。
 
 
 
 
 
大事なのって
「良い」「悪い」の判断じゃない。
 
 
 
ジャッジが癖になると
それはだだのヤジで批判家でしかない。
結構多いので気をつけよう
 
 
自分がどう思うのか?
自分は何を受けとり
何を選択するのか?
を考える事が大事ですよね。
 
 
そして受講生のコメントがまた素敵
 

 
みんなの意見から私も学んでおります。
希和子塾!めっちゃ良いんですよ
 
 
そろそろ3期生募集準備しなきゃ
という事はみんなに卒業してもらわなきゃ
 
 
経験して初めて自分で選択できる。
これからもどんどん主婦脳を
ビジネス脳に変えてもらいます。
 
 
みんなのそれぞれのスピードで❤️
 
 
 
3期生そろそろ募集スタートです。