ウーマンフリー!銀座サロン【アチーバスな1日】@山田羽結ヴァユさん | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

ウーマンフリーのもう1本柱は銀座サロン!

こちらも盛り上がっております♡

 

山田 羽結 ヴァユ 様の投稿からご紹介させていただきます。

 

 

 

昨日は、勝ち負けのない、みんなで協力して達成していく「アチーバス」というゲーム会を、
銀座サロンで開催させて頂きました。

   

思わぬハプニングで、急遽個室を使わせて頂くことになりましたが、
親密感があり、盛り上がりました✨

   

オープンスペースでは、マルシェが開催されていて、
こんな風にも使えるんだな〜と思いました💕

  

1月から、さまざまな形で、アチーバス会を定期開催していく予定です。

  

アチーバスは、チームワークやリーダーシップ、成功法則などが学べるので、
ぜひお気軽にお待ちしています😊

 

 

 

 

 

 

山田 羽結 ヴァユさん投稿ありがとうございました。

アチーバスとても素敵で楽しそうな会ですね。

 

 

アチーバスの回は1月も開催されるそうなので

気になる方はぜひ足をお運びくださいね。

 

<今後の予定>

◎1/10(木) 13:10〜16:00 @銀座
 【円結び∞アチーバス会】
 お互いのサービス交換で、お金を介さず
 愛と豊かさの循環を✨
    
◎1/25(金) 13:10〜16:00 @銀座
 【英語 de アチーバス】
  英語初心者さんも、楽しく英語で
  コミュニケーション

 

お問い合わせは 山田羽結ヴァユさんまで

 

 

 

ウーマンフリー 活動情報