よし!写真集作ろう! | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

私、好きな人がいまして、
正しくは好きな人は何人もいるのだけど
その中でも今特に応援したい!
と思っている人がいます


真ん中の黄色のニットの方です!


希和子さんがね
最近ウーマンフリーという活動を
始められました。


ウーマンフリーとはなんぞやー?と
希和子さんの動きを見ていたのだけど、
どうも女性のやりたい!を
応援する活動のようだ
という認識で止まっていたのね。



そうしたらば、
あの【渋谷ヒカリエ】で
5000人規模のイベントを開催するって!!!


でね、
すぐさま物販ブースを申し込んだのだけど
私の中で「チャレンジ!」の言葉が
引っかかっている、、、。




イベントはもちろん応援するけど
「挑戦したい人」の部分が
どうにも引っかかっている、、、。


今回、クラウドファンディングをするのは「チャレンジの場」「夢を叶える場」になる渋谷ヒカリエでのイベントを開催するためです。

イベントではトークショーやブースでのサービスの紹介や物品販売を予定しており、挑戦したい人、応援する人が一同に集まります。




、、、夢を叶える場、、、


私も夢を叶えたーーい!


ドーーーン!


よし!
自分の写真集作ろう


おぱんつの横で一緒に売ろう!


と、
とんでも無い事を思いつきました。



貴方は挑戦したい人ですか?
それとも応援したい人ですか?


どちらの方も一緒に
ウーマンフリー渋谷ヒカリエイベントを
応援しましょうー!



クリーム「森のさんぽ」