とうとうはじまります!マルシェから知覚を広げよう! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

はじめてのクラウドファンディング!
準備完了です
 
 
 
実は5月26日に大規模イベントをやることになりました。
 
 
なぜ?イベントには行かない私が?
大人数好きじゃないのに?
 
 
それはね、
マルシェビジネスセミナーが
スタートなんです。
 
 
 
 
 
 
2018年の夏のある日
ママ夢ラジオのプロデューサー
 高田 洋平さんに、
はじめて会った時のこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「桜井さんてイベント運営してる人なんでしょう?」
 
「してません。セミナー名がマルシェなだけ!」
 
「セミナーやってて何で場所を作らないの?」
 
「学んで実践する場が必要だよね?」
 
 
 
「自分にしか出来ない仕事してみたら?」
 
 
 
そう言われたのがスタートです。
 
 
 
マルシェビジネスセミナーは
自分を知ることからはじまります。
 
 
自分の強みを知ることは
人の強みを知ることにもなる
 
 
 
 
1人で出来るこも出来ないこともやるのには
限界があり、がんばっても人並み程度
 
 
でもねまわりには人それぞれの強みがあるんです!だったら自分の強みを周りに使おう!
 
 
そして人の強みを信じて託していこう
そう!マルシェビジネスセミナーは
ビジネス上のコミュニティを学ぶ場!
 
 
だから成果が突然でるんです♥️
 
 
でも学んだらやっぱ更にいかしたい!
実践してなんぼです。
 
 
そこから決まった5月26日のイベント
そして開催場所はヒカリエホール
だって【やってみたい♥️】が大事だから
 
 
情報発信の地渋谷から!
 
 
コミュニティーを持つことの大切さ
可能性、知覚を広げ、視野を広げてビジネスを楽しむ。
 
 
そんな場を作るためイベント開催します。
 
 
 
当日来てくれるひと
手伝ってくれるひと
 
 
一緒にブース出店してくれるひと
イベントのシェアをしてくれる人
クラウドファンディングに協力してくれるひと
協賛会社さんをご紹介してくれるひと
 
みんなの手が必要です。
 
 
お1人様ビジネスではない
視野を広げ
笑顔で進む広がるビジネスのために
 
 
ぜひ一緒にすすみましょう!
 
 
まずはクラウドファンディングからのスタートです♥️こちらもはじめてだったからまあ!大変
 
 
 
 
涙とため息と、踏ん張りの
クラウドファンディングの準備もok!
 
 
 
なんてったって会場費だけで400万(ToT)
 
 
 
 
 
皆様のお力を貸してくださいね
普通のイベントじゃあつまらない!
 
 
 
 
女性の夢をおうえんする
リアルに実現するために
女性の夢を叶えるクラウドファンディング
Kanattaさんに助けていただきスタートします!
 
 
皆様をおうえんし、
私達もお互い応援しあい
活動の場をひろげていくため
 
 
まずはクラウドファンディングで
会場費を集めてます!
 
ぜひご支援よろしくお願い致します。
 
クラウドファンディングの詳細はこちらから
 
 
 
 
 
 
シェアなどのおうえんも嬉しいです!。
皆様ぜひおうえんよろしくお願い致します!