バカボン怒る! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

今日は朝から旦那様とケンカ
ケンカというか旦那様が怒ってた~

というのも…

旦那様は今日からお休み
私は今日はカルチャースクール…


「ねえいつから休み?」
「今日はどこいくの?へー」
「帰り何時?」
「高田さんに俺会える?」


もうー!


「もう!パパはこれから絶対私の休み聞いちゃだめ!」
「聞いたらストーカーって呼ぶ!」




「今日何時に出かけるの…?」


「はい!だめ!ストーカー‼️もう2度と聞いちゃだめ!プレッシャー感じる!」


こんなくだらなさ満載の夫婦喧嘩


そしたら旦那様が怒って口聞いてくれなくて
私は「あー静か♥️」とニコニコ


でもね出掛けるとき鍵がなくて
騒いでいたら…


無言で鍵渡してくれて


あー結婚してよかった♥️♥️♥️


そんな風に思ったりします。
いけませんね。自分だけ満足してたら


帰りにお土産買ってこようと思います。
安心出来る世界の基本は家庭だと思う。
女性の起業はその上にあることが多いから


大事にしなくちゃね