なぜウーマンズ フリーの活動をするのか? | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

最近、私が1番聞かれるのは

この事かもしれません・・・・

 

 

 

 

 

 

 

「ウーマンズフリーパレット」ってなんですか?

「何をしたいんですか?」

「どうしてやろうと思ったのですか?」

・・・・・・・汗

 

 

イラスト:スギウラココア

 

 

 

 

ちょっとご説明させていただきます。

 

 

実は、私は起業して3年目になります。

これまで起業コンサルタントとして活動していて

 

 

多くの女性の起業をお手伝いをしております

そこで思った事が・・・

 

 

それは・・・・

 

 

女性の視野はまだまだ狭いんじゃないかな??

視野が狭いと生き苦しいのでは?

そして自分だけではなく家族も・・・

 

 

ということ。

 

 

起業すると結構大変です。

特に私の所に来てくださる方々は主婦が多い。。。

 

 

すると。。。

 

 

自分の事以外にも

ご主人の事!

子供のこと!

家庭のこと!

そして自分の事!

 

 

毎日毎日こればかりを見つめてすごす・・。

 

 

そうすると出てくるのが

 

 

私だって好きな事したい!

 

 

そんな感情だったりすると思うんです。

 

 

私だってもっと出来る事がある!

 

 

そうなんです。

出来る事沢山あるんです

女性は多才ですよ。本当に

 

 

なので、私は起業のお手伝いをします。



フルタイムで企業で働かなくたって

○家で出来る事もある!

○小さいお子さんいたって、

やってる人いっぱいいるし

知れば知るほどできる事が見つかります。

 


 

・・でね、起業してやってみた結果・・・・

 

 

自分で稼ぐ5万の重さを感じます。

結構大変だったりするんです。

 

 

すると・・旦那様えらくない?

毎月ちゃんと収入を得て♡とか


 

あれ??私起業してなくても自由だった!とか



逆に1人でも企業様とタイアップしたり

会社を作ったり。そんな、人もいる

 

 

するとね色々な事に気が付き、

そこから選択するんです

 

 

○起業したけど、幸せは家庭にあった!

と気が付いて家庭に戻る人もいる


 

○やってみてやり方を知った!子供がいてもできそう!もっとやってみたい

旦那様も協力してくれている!

そんな風に思う方もいる

 

 

どちらも正解だと思います。

 

 

でもそんな選択をできるのは

やっぱりやってみたから

 

 

経験して初めて選択できる
 

 

だからこそ私は、女性のそんな経験の「場」を

提供していきたいと思ったんです。

 

 

女性だからこそ!できる事がある

女性だって自分で自分の道を選ぶ事もできる

 

 

そのための「チャレンジの場」を作っていこうと思います。

「夢を叶える」場を提供していきたいと思っています。

 

 

それをするのが

ウーマンズフリーパレット

 

 

 

ウーマンズのフリーの活動を

ご一緒してくださる方は随時募集しております。



ぜひよろしくお願いいたします。

 

  

 

一緒にウーマンズフリーパレットを使って

視野を広げて選択肢を、増やしてまいりましょう!

 



 過去記事

 

《ウーマンズフリー代表 高田やすしさん》

人生が変わった。FXをやめるキッカケになったドラクエの話

 

 

 《ウーマンフリープロジェクト》

クラウドファンディングスタート!!

とうとうはじまります!おうえんマルシェから知覚をひろげよう!

なぜウーマンフリーの活動をするのか?

 

 

 

 

 

 

桜井希和子のお茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・起業の基礎を4か月でまるっと学ぶ
まるっとサポートコンサルはこちら

・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」6カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら