「もう二度と招致はしない」と誓ったワタシの、招致勉強会♪【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

招致者勉強会に

参加いただいた

伊藤愛子さんの

ご感想を

紹介します。

 

 

【「もう二度と招致はしない」と誓ったワタシの、招致勉強会♪】

もう二度と招致はしないと誓ったのに、
桜井 希和子さんの招致勉強会に参加したヨアセアセ

 
↓できる範囲で内容シェア↓

(内容は、その時の参加者によって

変わってるそうです)

 

 

◎自分のコミュニティを知ることが大事。

自分のコミュニティと講師との

マッチングが必要だから。

自分のコミュニティは何を求めているか?

 

 

◎招致者=プロデューサー。

自分のコミュニティの特性を知って、提案していく。

 

◎その他、招致の際の事務的なポイントに

ついても。

 

 

だからあれは失敗して、

あれはある意味成功したんだー!!って

納得した。


集客の勉強にもなった!

得意で勝負しよー♪

 

 
軌道修正して、招致もやってこうって 
思ったキラキラ 
希和子さん、皆さま、

ありがとうございましたニコニコハート

 

あの方招致したいなーしたいなーしたいなーキラキラ

2020年の動きをこうご期待☆

 


 

 

愛子さん、ありがとうございます!

 

 

「あなたのビジネスが売れるようになる」ための
思考と行動見直し型のオンラインスクール!


2期生
募集、受付中です!
先着20名までです
オンラインスクールはこちら

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」4カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら

・桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加