沖縄イベント打ち上げ!あなたは何にチャレンジする?【ウーマンズフリーパレット】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

ウーマンズフリーパレット沖縄イベント打ち上げに参加いただいた


東京代表・江崎江美さんの

ご感想を紹介します。


 


 

【沖縄イベント打ち上げ!あなたは何にチャレンジする?】



ウーマンズフリーパレット東京代表の江崎江美です。


 

 
11月8日に開催した沖縄イベントの打ち上げをやりました。

第一部と二部の構成となっていて、私は一部の最後20分くらいから参加。
 
 
一部では、
自分がどうウーマンズフリーパレットと関わっていきたいかに?ついて発表する時間がありました。
 
 
そして、二部。
二部も盛りだくさんの内容でした。

 
その中で、現在、全国応援の旅を実施している代表の高田洋平さんから渡された用紙。

 
1000人チャレンジ宣言
 
 
2020年、どんなチャレンジをするか宣言するというもの。

 

 
いろんなチャレンジが出揃いました。

 
そして、チャレンジ宣言しているみんながとっても楽しそう♡やりたいこと、


ワクワクすることを考えるってとっても大切ですよね。
 
あなたは何にチャレンジしますか?
 
 

ちなみに私は、
 
『ウーマンズフリーパレットビューティー部で、あなたのキレイを叶えます♡』
 
 
です。

 
ビューティー部の活動として、
今はまだ本格的にできていませんが、
来年は活発に動いていきたいと思っていますよ。
興味ある方のご参加もお待ちしています!




 
ウーマンズフリーパレットで取り扱っているフェイスマスクの販売にご協力頂ける方、


是非、ビューティー部に参加してくださいね!
 

 

 

ご購入はこちら

 

 


 

江美さん、ありがとうございます!

 

 

12/22(日)は温泉カンファレス!


 

2020年に向けて、新たな人脈、新たな視野を手に入れていきましょうー

お申し込みは下記のメールフォームからお願いしますハート

◇イベントページはこちら
https://facebook.com/events/2837875826244445/?ti=icl

◇お申し込みはこちら
https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/395242/

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」4カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら

・桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加