【レポ】幸せ系マルシェビジネスセミナー5月生をご紹介! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

加藤さなえさんがマルシェ5月生を紹介してくれていますラブラブ

いつもサポートありがとう!!

IMG_20170530_171758879.jpg

 


 

桜井希和子さん講師「幸せ系マルシェビジネスセミナー5月生」がスタートしました。

 

今回も個性的で素敵な受講生様がそろいましたよ~。

 

昨日は銀座で小林弥生子さんのマルシェセミナーも開催されてました~♪
幸せマルシェがどんどん広がってきていますね( *´艸`)

これから1か月ますます、マルシェビジネスを学ばれてどんどん飛躍していく皆様をご紹介していきます。

 

WEBデザイナー・起業コンサルタント わたなべあいこさん

IMG_20170530_171327666.jpg

 

 

素敵な大人女子のアクセサリー作家 山内エミさん

IMG_20170530_171328157.jpg

 

起業準備中 高橋由美子さん

IMG_20170530_171327668.jpg

 

 

 

アメーバ加藤さなえさんのブログはこちら

 

加藤さなえさんのFacebookより転記しました)


 

ありがとうございましたウインク

 

 

♡幸せ系のマルシェビジネスセミナー♡

 

IMG_20170530_171627574.jpg

 

 

 

(編集:高瀬三奈)