西東京市 ホームページ制作&ブログカスタマイズ、PCレッスン、数秘術、メモリーオイル、メディカルアロマ、エネルギー伝授、ヒーリング

持病に負けない起業。持病があっても大丈夫!強力な「姉御肌」サポートであなたのホームページやブログを応援します~Webデザイナー、コンサル、エンジェルカードプラクティショナー、現代霊気マスター、運気アップヒーラー、数秘術講師、メディカルアロマ健康管理士

NEW !
テーマ:
今年は
私にとって、「天使の存在」が大きくなる1年でした。


きっかけは
エンジェルカ―ドリーディングをやりはじめたことだったと思います。




それまで、何となくひいて遊ぶだけだったオラクルカ―ドを
ちゃんと読めるようになりたくてはじめたんです。

セッションできるようになって、
名刺のデザインに天使を取り入れたり
パステルアートに天使を取り入れたり
それまであまり興味がなかった天使が
とても身近な存在になりました。

写真にあるのはミカエルさんのカ―ドなんですが、
お友達にしてもらったセッションの結果、
私にはガブリエルさんがついているそう。
ガブリエルさんはクリエイター・メッセンジャーの味方の天使ですので、私にはぴったりなんです。
ガブリエルさんのカ―ドも持っています。

カ―ドセッションに慣れてきたころ、
今度は…マツコ降臨
これは、天使が身近な存在になったからこそ、だと思います。
今となっては、マツコとは漫才繰りひろげてますよ笑


一生懸命ブログ執筆しているのに
マツコは「もう寝れば〜」と言ってます。笑
突然何を言うかわからない気まぐれ屋です。笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ヒーラー養成講座卒業生が集う、運気アップフェスタに出展します!

わたなべの出展内容

オラクルカードdeビジネスリーディング 2000円
アンシェントメモリーオイル 2000円~
・マツコがあなたに一言モノ申す(チャネリング)  1000円
大天使ミカエルのブロック解除 1500円
チャクラ診断&霊気ヒーリング 2000円
・感謝カード(設定つき) 300円

まだ正式商品化していなかった「マツコさん」
このイベントで正式デビューします笑
※マツコさんはハイヤーセルフです。

オラクルカードdeビジネスリーディングは
コンサルタントでもあるわたなべが、あなたの本質をグサリ。

大天使ミカエルのブロック解除は
ミカエルさんの剣があなたのブロックをグサリ。
破壊力と即効性が抜群と言われています!

以前、他のイベントに出展した際も「おもしろい!」と話題になった
チャクラ診断、今回は霊気と組み合わせて出します!

メモリーオイルは
お試しサイズの小さい容器も用意しましたので、
「そんなたくさんいらないよー」な方も、是非試してくださいねー!

予約も受けつけております!












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

またまた数秘のお話です。


今回はいちばん右のS11にご注目。


 

 

必要なことだけを引き寄せる魂。

だから、私
好きなことだけを仕事にしたい人なんです。


会社員時代通算7年経験のある「事務」。
Excel使いで超得意ですが、
事務の仕事は好きではじめたものじゃないし、今も嫌いです。
今後もやりたいと思わない。


けど、今やっていること。

超楽しい!!!

 

超楽しいから、旦那さんには「遊んでいるように見える」みたいだけど

私はこれからも

好きなことだけを仕事にしていきます

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ひさしぶりに数秘のお話です。

 

こちら、私の数秘。


数秘1っていうと、「すげー!リーダー!」とか言われちゃうんですけれど・・・

実は私、リーダーになるのが苦手なんです。
仕切ったりするのは嫌いではないのだけど、上手にまとめる自信がない人なんです。
飲み会の幹事するの、大嫌いです。

で、今回、注目していただきたいのが真ん中の「D11」

(名前から出した数字の合計になります)

 

実はこのD11がちょっと邪魔をしているようです。

ちょっとみてみてください。


11のほうに「サブリーダー」と。

確かに、仕切ることは嫌いではないので、サブリーダーというポジションは心地よいです。

 

リーダーにはなりきれない私だけど・・・
D11は「人と人をつなぐ人」なんですね

 

私、最初はピンとこなかったんです。

だって、私・・・学生時代はホント、友達の少ない人だったから。

友達が増え始めたのは、20代になってからの話。

でも、ふと気づいたんです。
確かに友達が少なかった学生時代はしてなかったと思うけど
20代以降は「人と人を繋ぐ」ってことを無意識に勝手にやり続けていました・・・笑

例えば
親友のAちゃんとBちゃん
その2人とそれぞれ別日にカラオケに行きました。
Aちゃんとカラオケに行った日、Aちゃんが「氣志團にハマった」と言ったのです。
そのときは「ふーん」って感じで話は終わってしまったのですが
1週間後くらいに今度はBちゃんとカラオケに行ったら、
Bちゃんが「氣志團にハマった」と言ったのです。
そのとき私、「えっ!それ、誰かが言ってたぞ」と、Aちゃんの発言を思い出しました。
AちゃんとBちゃんは全く違う繋がりの友人だったので、お互いを知らないのですが
また後日、3人でカラオケに行くことになったのです
AちゃんとBちゃんは本当に仲良しでしたね。
Aちゃんは亡くなってしまったけど。

昔、趣味でやっていたホームページから

中学生の女の子2人からメールをもらったことがあり、
メル友になったのですが(笑)
そのときも、互いを紹介しました。学年違ってもいい!と本人達が喜んでました。

 

海外赴任中もありました。
私よりもだいぶ若いお友達ができたとき、彼女と年齢が近いお友達を紹介しました。

 

こんなふうに、けっこう無意識に勝手に人と人を繋いでいたんですね。

「こういう人いたら紹介してください~」って頼まれることもあるのだけど

全く苦じゃない。面倒くさいと思ったこともない。

むしろ人と人を繋ぐことに幸せを感じるんです。

 

私は学生時代に比べたら友達の数は増えたけど
対人関係にはまだちょっと苦手意識があったりして

輪の中に入っていくのに少し時間がかかるんです。


けど、その輪の中に入れたら
いつでも人と人を繋ぐことができます^^

でも、これを仕事として・・・っていったらどうだろう。
やっぱり、これからも
必要なときに無意識に勝手に繋ぐのがいちばん心地いいかな。
相手が「いらない~」って言ったら無理には繋ぎませんが、
仕事としてやってしまうと義務感を感じてしまいそうだから、それは避けたいな。

 

人と人を繋ぐことは私の幸せ。
これからもずっと、この先もね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コンサルのお客様の中にも度々いらっしゃるのですが

 

顔出しできません

他人の書き込み見て落ち込みます

 

この2つのハードルをどう乗り越えるかについて

書いていきたいと思います。

 

 

顔出しできません

顔出しをすることに抵抗をする方はよくいらっしゃいます。
私もこのブログを立ち上げた当時は似顔絵やアメーバピグを利用していました。
でも、インターネットを通じて商売をしていくにあたって、
より安心して買っていただくためにも、顔出しは是非ともクリアしたいところ。


どうしても顔出しできない方、

自分が「買う側だったら」の立場になって考えてみてください

顔出ししていない人のサービスに申し込んだり商品を買ったりしたいと思いますか?
顔出していない人から買うのって不安になりませんか?

 



オークションやフリマサイトなどは顔出ししないでやるのが当たり前・・・というか顔出ししなくてもできるようになっていますけれど

セミナーや講座、コンサル、レッスンなど
物販ではない、「形にならない商品」は特に、
買う側が「どんな人がやっているのだろう」と気にするポイントでもあります。


物販の場合は、商品が自分の欲しいものかどうかが先になるとは思いますが

ハンドメイドは「どんな人が作っているの?」ってやっぱり気になりますよね。

やはり、「買う側にとっての安心感」

顔出しをしたくないあなた、
もし自分が買う側だったら・・・を考えてみてくださいね。

それでも「やっぱり嫌だな-」という方への妥協案。
・うつむいて作業中のもの
・目線はずれているもの
・加工して目元だけ隠す

抵抗なくなるまではこれでUPしてみてはいかがでしょうか
全く顔出ししないよりは、買う側が安心感を得られます。

 

 

 

他人の書き込み見て落ち込みます

「facebookでランチ会の写真が投稿されているのを見るの、嫌なんです」

こういうの、コンサルのお客さんの中にもよくいらっしゃいます。

自分が投稿するときのことを思い出してみてください。
ランチ会とかじゃなくても
投稿する内容は「楽しかったこと」「嬉しかったこと」など良かったことばかりを投稿したくなりませんか?
で、旦那さんと喧嘩したとか、ネガティブな内容って書きたいと思わないでしょう?

それは誰でも同じなんです。
みんな誰でも良いことばかり起きているわけじゃない。
1日24時間、1年365日
みんなどこかしらでネガティブになっていることもある。

あなたはたまたま、ヒトサマの「楽しい」一面の投稿をみただけ。
落ち込むことはありません。

ちなみに
ネガティブな投稿はしてはいけないわけじゃないんですよ。
たまにポロリと出てくるネガティブ投稿で好感を得られることもあります

見るだけで投稿していないのに
落ち込んでしまうあなたは、
落ち込む前に、自分の投稿をしてみましょう。

 




 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)