知覚を広げる!!!小説を読む❤ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

昨日 松原靖樹さんからの宿題で出た
【知覚を広げるため小説を読む】に

 桑田 和子さんからいち早くアドバイスがいただきました~❤ありがとうございます。







早速❗1冊目読みますよ~(///∇///)





じつは土曜日のこの時間は、毎週子供が塾で待ちぼうけ




昨年末もこの時間に、
このカフェで


松原さんにセミナーを作ってもらえないか?

突然❗そう突然❗思い付いてメッセージをしたのでした。





それがまるしぇビジネスセミナーのはじまり❤



なんていうか、ビジネスじゃない時間に

ビジネスの形が広がるのが

まさしく幸せ系っぽい(^w^)