【ご感想】人って不思議ですね 何歳になっても変われるんです | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

起業のすべてを学ぶ、まるっとプラン 伴多洋美さん

レポがブログに上がっていますので、一部抜粋してご紹介します。

 

 



(略)

希和子さんが私に一番教えてくれたのは

先の不安より今の幸せ
 

いつも

「洋美さんは豊かなんだよ。あるんだよ」

って言ってくれてました。でも、私はずっとナイナイ人間。
だってね、50年生きてきてその頃が一番先が不安で心枯れていたから。。。
 

 

3月のある日、「私は他力を使えない」「人を頼れない」って話をした時、希和子さんから「洋美さんはもっと周りの人に頼って甘えていい。頼れないのは信じてないからなんだよ。みんなすごく洋美さんの事心配してるんだよ」って言われました。

この言葉は効きましたねーガーンえーん
 

今まで、「ちゃんと一人でできる事・人に頼らない事」これが一番だと思っていたから。
そして、こんなことをしたら嫌われるんじゃないかって思っていたから。

それ自体、目の前にいる人を信じていないって言うことですよね。。。ショボーン

この日を境に、世界観を変える意識をしました。
甘える・頼る・信じる・受け取る

 

そして少しずつ
人を信じる事も

自分を好きになる事も

前より出来るようになりました。
 

〈あいこちゃんが撮ってくれた写真〉

 
こんな会話もありました。

ニコ「素敵ねー」

ニコニコ「えー?いやーぜんぜん〜。そんなことないよ~」

 

これも言ってくれた人の言葉を否定しいてる事だって。

褒め言葉や何かをしていただいた時には素直に「ありがとう」
 

 

そして、最近は会う人会う人に顔が変わったねって言われます。

メイクが変わったわけではありません(笑)
 

 

そして、まるっとで人生観を学んでいったからなのかなぁ・・・

今は心から慕えて頼れて甘えられて

尊敬するお相手様と出逢え毎日が幸せです。

信頼してるからめっちゃ甘えてます。頼ってますハート
私もお相手様が必要な時心の支えになりたいです。

二人の笑顔で幸せいっぱいにキラキラ

 

人って不思議ですね

何歳になっても変われるんです

 

2月から一気に環境が変わり、この数カ月走り続けてきました。

残念ながら、時間がない事を言い訳に起業初期活動は、殆どできていませんヾ(・ω・`;)ノ

希和子さんは「いいですよ~~」「大丈夫ですよ~~」って言って下さってたけれど、理解できなかった事や、ついていけなかった事は、まるっと5期が終わってもノートを見ながら意識していきます。(再受講制度もあるしww)

 

希和子さん

いつも応援&愛のアドバイスをありがとうございましたキラキラハート

 

 

伴多洋美さんのブログより転記しました)

 


ありがとうございましたラブラブ

 

 

→【まもなく7期生募集開始!】
【起業の基本をまとめて学ぶ】まるっとプランであなたをサポート♡

 

 

 

 

 

(編集:高瀬三奈)