マルシェビジネスセミナー | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

マルシェは、フランスの市場のことです。

 

 

色とりどりのの野菜や果物、
ドライフルーツやハーブ、ナッツが

ところ狭しと売られ、多くの人が訪れて

活気があり、大盛況しています。

 

 

みんな幸せそうで、笑顔で、話が盛り上がったり、
試食をさせてくれたり、おまけをしてくれたり。

 

 

 

そんな「マルシェ」で働くように、
ビジネスができたら楽しいと思いませんか?

 

 

楽しそうと思ったあなたは、
売上のためにガツガツと働くよりも、
マルシェで楽しく働くイメージで仕事を

した方がうまくいく幸せ系のタイプかもしれません。

 

 

【幸せ系のマルシェビジネス講座】で、
あなたに合った仕事の仕方を見つけましょう!

 

■ マルシェビジネスとは?

 

幸せ系は、男性の成功系のビジネスや

考え方とは全く違う種類の人のことです。

 

幸せ系の人が、成功系のビジネスの方法を

やって上手くいくことは十分にありますが
「なかなか継続できない」という特徴もあります。

 

幸せ系の人がビジネスをやるとき、
それは「ビジネス」そのものをやるのではありません。

 

自分を生かし、自分の可能性を開き、

違った喜びを見つけ、新しい人間関係を

作り、心のつながりを増やし、結びつき合って、
そんな「幸福」をステージアップするためにトライします。

 

 

幸せをどんどん拡張してますますステキな自分になる!
それを目指すのが「マルシェビジネス」です。

 

 

 

■ マルシェビジネスの4種類

あなたはどのマルシェタイプですか?

マルシェでは、いろいろなタイプの人がいます。
講座では、あなたのタイプを知り、タイプに合った進め方を学ぶことができます。

 

 

1 出店する人【出店者タイプ】
  ・自分で何かを売る
  ・マルシェで売れる商品(サービス)を扱う
  ・品揃えは豊富。豊富なお店が売れる

 

2  常連さん【お世話タイプ】
  ・みんなとよくおしゃべりをする
  ・買うことも好きなので色々と試していて、惜しみなく教えてあげる
  ・困っている人や必要としている人のお世話を焼く

 

3  卸業者【生産者タイプ】
  ・あまり表には出てこないけども商品を作っている(のが好き)
  ・出店者が求める商品を作ると売れる
  ・お客さんの希望を自分だけが「形」にすることができる

 

4 掛け声の人【アクティブタイプ】
  ・明るくて元気で笑顔。話が好きでみんなから好かれる
  ・いいものをいいと言ってどんどん伝えていく
  ・みんなが好き、みんなと一緒が好き、みんな上手くいくことはもっと好き

 

 

いつもマルシェでの理想的なイメージで
仕事をすることが、幸せ系にとっては大切です!!

【幸せ系のマルシェビジネス講座】で
あなたの幸せがますます増えて、
素敵な自分になれる仕事の仕方を学びましょう!!

 

こんな方におすすめ

  • 幸せ系で、起業をしたい・している方
  • 人と関わることが好きな方
  • 他のビジネスセミナーなどがしっくりこない方
  • 仕事をしながら自分を生かして新しい喜びを生み出したい方
  • ビジネスをすることで幸せになりたい方
  • ガツガツと仕事をすることが苦手な方
  • 「幸せ系だね」といわれたことがある方

 

楽しんで、笑顔で、ビジネスをしたい!

そんなあなたへ。

 

人と関わりあって幸せなビジネス

スタイルをつくる

 
幸せ系のマルシェビジネスセミナー
 

 

ご感想<松川みつの様>
・勤めながら起業を考えていて、何がしたいのかわからないスタートでした。
それでも、自分の得意なことを知れた!またそれを活かしながら仲間と一緒に進めました。
幸せ系のビギナーさんにはぴったりのセミナーだと思います。
 
 

 

 

ご感想<水田早苗様>
・自分自身がハンドメイドが大好きで、売って見たりイベントで出品したりしてみたくなることもありましたが、マルシェビジネスのタイプ別で生産者ではありませんでした。
そこで悪あがきはすっぱりやめました。作るのは趣味だけに。
今は得意なこと「まとめ役」に徹してイベントのとりまとめをすることですっきり主催者側に向き合ってます。
 
 

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
幸せ系のマルシェビジネスセミナーでは、
1か月の間に人と関わって、
幸せでビジネスができる!
ということが体感できますよ。
 
{DC273127-A0F3-4887-B54A-CDD1BB748E1B}
 
 
FB_IMG_1494282833050.jpg
 
 
 
 
《幸せ系のマルシェビジネスセミナー 講座内容》
2日間、一回3時間、 期間1か月のセミナーです。
 
〇マルシェビジネスの4つのタイプ
出店者・お世話・生産者・アクティブ タイプ
〇幸せ系がマルシェビジネスで身に付けておきたい4つのこと
〇3つの【1番を出す】
〇月間スケジュールをたてましょう
幸せ系の可能性を蝕む十戒
 
{A89C4C6B-D3AC-4DA7-BE24-099E3DA175BD}
ランチを食べながらワークをする時間もあります。
楽しみながら取り組みましょうね♪


《受講生のレポ&ご感想》
四角03せきはつみさん:従来の方法でうまくいかないときは、別の視点がある
四角03せきはつみさん:幸せ系はテクニックに走る前に土台を作る
幸せ系のマルシェビジネスセミナー
<2日間、1日3時間のコースです>*zoom参加可


〇日程調整中 10:30~13:30 新大阪 
*終了後ランチ懇親会あり


 矢印リクエスト開催受付中

受講料:63,800円(2日間) *再受講1日11,000円

 

 
 
?幸せ系のマルシェビジネスセミナーは、なぜ二日間なのですか?
 
幸せ系の人は
セミナーが終わって1人になると
自分にあってるのかな?
他にもやった方がいいのかな?
これでうまくいくのかな??と心がゆらぐ方が多いです。
 
 
幸せ系のマルシェビジネスセミナーでは、
1日目、2日目の間に、
1か月間のフォローがあります。

 
だからこそ、
一緒に幸せでビジネスになることを
体感することが重要です。
 

一か月が終わった後のあなたはきっと
スムーズに自分で進めるようになっていきますよ。
 
 

?遠方なのですが、オンライン受講はできますか?

オンラインでのスカイプ開催も検討中です。
気になる方、日程の合わない方はリクエストくださいね。
 
また、全国に開催予定の講師もいます。
 
 
 
?まだビジネスをしていないのですが、大丈夫でしょうか?
 
大丈夫です!
これからスタートする方だからこそ、
まずは自分の幸せを感じてほしいんです。
 
また、これまでのわたしのセミナーや
講座には、これから起業をしたいけど、
商品がないという方も多く参加されていますが、
みなさま、自分らしいスタイルでスタートされています。
安心してご参加下さいね。
 
 
桜井希和子 より
 
 
幸せ系のマルシェビジネスセミナーは、
松原靖樹さんプロデュース
幸せ系の神髄を得ているセミナーです!
 
IMG_20170113_180513143.jpg
 
まずは、
自分の幸せは、自分の大切な宝であること
そのことは、みなさん心にとめておいて下さいね。
 
自分の人生ですから。それでいいんです。

 
これまで、
幸せ系のみんなでやってきて
進みかた、
気をつけるべきことが
分かってきました。

結論は、
幸せ系でもできるんです


プレッシャーを一切感じず、
自分たちを生かして、関わりあう。
気づけば売れちゃう♪
そんなビジネスが実現できますよ。
 
皆様とお会いできるのを
楽しみにしています♪
 
桜井希和子
 
 
幸せ系のマルシェビジネスセミナー
<2日間、1日3時間のコースです>

 矢印リクエスト受付中

受講料:63,800円(2日間) *再受講1日11,000円

 

 

 
桜井希和子 プロフィール
 
IMG_20170109_093140802.jpg
~週3日働いて自由もお金も手に入れる~
夫と中学生の長男、小学生の長女、
横浜に住む主婦でありママ。
2015年から起業女性向けのセミナーを開始。
お茶会からセミナー、起業サポートと幅広く活動。
家庭も仕事も大切にしたい女性に対して、
心地よく自由に暮らせて働けるワークスタイルを提案している。
 
気になるけど・・・・・・という方は
幸せ系ってなに??がわかる1DAY講座もありますよ~



幸せ系の仕事術はこちらから
 

 

 




 
 
 
 
FB_IMG_1493336839046.jpg
 
 
 
FB_IMG_1493335815609.jpg