《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

 

 

ダイヤモンド募集中ダイヤモンド

《風の時代直前♡完全攻略セミナー》

〜風の時代、幸せに豊かになる人の全てを教えます〜

詳細はこちら

 

 

櫻井はるかです^^

 

 

今日はブレアで風の時代について…

 

ライブでお話しさせていただきましたー!!!

 

 

 

 

 

風の時代について、と、

 

どんな風に変わっていくのか?

 

どんなことが大事になっていくのか?

 

なんかをお話しさせてもらったんだけど…

 

 

 

 

 

今、ゆかさんが意識していることと

 

すんごくシンクロしててねハート

 

というか、

 

 

 

 

 

今ブレアでレッスン中の

 

◆自己肯定感を高めること

 

◆自分のポジションを見つけること

 

頼生きとインテグレートの考え方が、

 

もう風の時代にぴったりすぎて♡

 

 

 

 

鳥肌ものでした。

 

風の時代の基盤になるマインドだ!!

 

と一人感動しておりました。笑

 

 

 

 

 

ここ最近で、

 

「風の時代、風の時代」という言葉を

 

目にするようになった方も

 

いると思うんだけど、

 

 

 

 

 

実は

 

風の時代への流れは

 

もう数年前から始まっています。

 

みんな、感じていたはず。

 

これまでの価値観で生きていくのは

 

何か違うって。

 

 

 

 

 

実は私が「風の時代」の雰囲気を

 

完全に理解したのは、

 

去年ゆかさんが「女神の成功法則」

 

について書いていたからです。笑

 

 

 

 

 

あ、こうやって

 

「自分自身」に価値を取り戻して、

 

”わたし”を確立した個人が集まる時代なんだ。

 

ってゆかさんの発信で分かったの。

 

 

 

***************

 

私のまんまで幸せになれる方法があるよ。

 

誰とも比べなくても、安心していられる生き方がある。

 

****************

 

引用:【保存版】これからの女性の成功のカタチより

 

 

 

 

わたし的にはゆかさんは

 

「風の時代」の生き方を伝えている人。

 

です。ずっと。

ゆかさんはそう思ってなかったかもだけど…

 

 

 

 

年々パワーアップしてる♡

 

ぐらいな感じです。

 

 

 

 

頼生き&インテグレートは、

 

なんかもう、磨きあげられて、

 

まさに風の時代に必須のマインドそのもの♡

 

むしろ、これなくしてどう生きる?

 

ぐらいの土台になる在り方。

 

インテグレートを学ぶ♡

 

 

 

 

 

この風の時代のスタンダードを

 

しっかり自分のものにできたら、

 

ここから200年の風の時代は安泰真顔キラキラ

 

 

 

 

もちろん嫌なことが起こらないとか

 

そういうことじゃなくて…

 

 

 

 

どっしりとした軸を持って、

 

流動的なこれからの時代を生きていけるハート

 

 

 

 

「地の時代」と「風の時代」は

 

スタンダードがまるで違うから、

 

そこからインストールしよー!!

 

風の時代のスタンダードを知る♡

 

 

 

 

 

もうすでに風の時代の在り方で生きてる人は

 

います。

 

 

 

 

焦る必要は全くないけれど、

 

風の時代の雰囲気が分からない><

 

どう生きればいいの?と迷っているなら、

 

そのエネルギーを率先して受け取りにいこう♡

 

 

 

 

風の時代は軽やかに広がっていく時代♡

 

地のエネルギーが強い人は特に!!

 

「意識的に」軽やかに動こうねっ

 

 

 

by haruka

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

新月&満月のアファメーション

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村