初めましての方はこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

全惑星順行ジュエリー*2月10日まで受付中

水瓶座日食でエネルギー調整してお届けです♡

====================

《おすすめ記事》

2018年、全惑星順行の意味って?

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

今日でいよいよ順行ブレスの受付が終了です^^

 

 

 

当初の予定より遥かに多くの方の

 

手元にお届けすることができました♡

 

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

今年の全惑星順行は3月9日まで。

 

全惑星順行のジュエリーは

 

もちろん

 

その後もお使い頂いてOKです♡

 

 

 

 

この全部の惑星が順行している

 

●どんどん前進

 

●望むことがスムーズに叶う

 

●ちょっとしたサプライズ♡棚ぼた的な^^

 

というエネルギーを記憶させてあるので

 

順行期間が終わっても、

 

そのエネルギーを手元に持っておけるんです。

 

 

 

 

むしろ終わってからこそ、付けて欲しい!!

 

 

 

 

私が ”パワーストーン” × 占星術

 

を選ぶ理由はここにあります。

 

 

 

 

パワーストーンには

 

♡情報を記憶する

 

♡エネルギーを記憶する

 

という特徴があり、

 

 

 

 

本来そのとき一瞬で流れていく、

 

星たちの前向きなエネルギーを

 

パワーストーンに記憶させ手元に持っておける。

 

 

 

 

それが嬉しくて

 

ホロスコープジュエリーを作るようになったんです^^

 

 

 

 

だって、

 

すごく前向きな「願いを叶えるよ!!」

 

という星のエネルギーをずっと持っておけるなんて…

 

活用しない手はない♡ですよね♪

 

 

 

 

もうただのパワーストーンは

 

絶対に着けません。笑

 

 

 

 

 

着けるのは、必ず

 

星のエネルギーでチューニングしたものだけ

 

 

 

 

普通のパワーストーンなんて

 

もはや着ける意味ない!!

とは言わなけど…笑。私は選びません。

 

 

 

 

昨日もお客様から嬉しいご報告をいただき、

 

「ほらね♡」とニヤニヤしてました。

 

 

 

 

Sさま、ご連絡ありがとうございます^^

 

 

 

*******************

 

毎日ブレスレットを着用していたところ

 

先日妊娠が判明しました*

 

不規則な勤務で妊娠しにくいかと思っていましたが、

 

本当にありがたいことです。

 

これからもすくすくと元気に育つよう、

 

毎日穏やかに過ごそうと思います^^

 

********************

 

 

Sさま、おめでとうございます♡♡♡

 

嬉しいですね!!

 

 

 

 

このジュエリーは

 

妊娠をお約束するものではありませんが、

そりゃそうだね。笑

 

自分が心から望む方向に向かって

 

行動している人の願いを

 

するっと叶えてくれる力が強いと実感しています。

 

 

 

 

今までのお客様の声も、

 

・行動していたら思った以上の結果になった

 

・行動を始めたらするっと上手くった

 

というものがほとんどでした^^

 

 

【お客様の声】最近始めたことがもう収益に♡

【お客様の声】お給料がUPしました♡

またミラクルが起きた!!笑

 

 

 

 

そう思うと、単純な「棚ぼた目当て」

 

だと効果はあんまりないかもなぁ…

 

 

 

 

 

目標とか理想があって、

 

それに向かって頑張りたい♡

 

という人にオススメですね^^

 

 

 

 

棚ぼた目当てなら、

 

月星座別ジュエリーで

 

引き寄せ力を高めてください!!笑

 

 

 

 

ジュエリーの選び方について

 

最近、質問をいただくので、

 

またまとめて書きますね^^

 

 

 

 

今日はSさまの幸せ報告でホクホク♡

 

温かい気持ちで1日を過ごせました。

 

 

 

明日は、マイファミリーが

 

遊びにやってくるので、

 

お家を片付けないと!!

 

 

 

 

ではまた更新しますね^^

 

 

 

by haruka

 

 

 

2018年、理想に向かって飛躍したい人に

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

受付は2月10日中で締め切ります。

 

ありがとうございました^^

 

【関連記事】

 

 

 

BeauRich Life 〜美しく豊かな人生を〜

オリジナル手帳♡完売!ありがとうございました。

個別セッション受付中

 

 

le ciel 〜la lumière des étoiles〜

全惑星順行ジュエリー受付は2月10日まで

水瓶座日食でエネルギー調整してお届けです♡

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村