初めましての方はこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

月星座別♡お守りジュエリー発売中

====================

《おすすめ記事》

2018年、全惑星順行の意味って?

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

マー坊、一生懸命。笑

 

またね、ミラクルが起きました。

 

 

 

 

先日のミラクルが起きた記事の時、

 

手帳の話をちらっと書いていたのですが…

 

 

 

 

実は、ここで告知せずに

 

ひっそりと再販していました。笑

 

 

 

 

それが、昨日の夜、パソコンを開いたら、

 

…売れていた♡

 

さらに

 

今日の朝にも売れていた♡

 

 

 

 

わーん。ありがとうございます。

 

 

 

 

ちょうど、今日、

 

「再販してます。」と

 

書こうと思っていたところだったんですよ。

 

 

 

 

順行ブレス…仕事が早すぎるよ!!

 

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

全惑星順行ジュエリー次回2月1日より受付開始

 

 

 

この手帳の再販は、

 

前回ご購入下さったお客様から

 

ご要望を頂き、再販となりました。

 

 

 

 

その方が下さった「お客様の声」が

 

本当に嬉しくて…

 

紹介させてくださいっっっ

 

 

 

すごくたくさん書いて下さったんですよ〜涙

 

 

 

 

手帳の気に入っているポイント♡

 

・内容盛りだくさんなのに分厚くないところ

 

・小ぶりな手帳なのにマンスリーの大きさ!!

 と線が引いてあるところ。

 

・自分だけの予定なら無地でもいいのですが、

 自分と子供2人の学校予定、塾や習い事、

 部活の予定を書くとなると線が入っていてとても重宝しました。

 

・あと決め手は体重のグラフや体調、

 生理日を自由に書き込めるページ♡

 

・グラフにできることで俄然やる気になりました!

 生理を同じページに書くことで

 変化が視覚化されていくんじゃないかなぁと

 ワクワクしています。

 

・下の欄には資格を取るために学校に行く予定なので

 勉強や願書提出日を書く予定。

 毎晩ニヤニヤと書き込んでいます。笑

 

 

 

こんなにも!!

 

 

 

さらに

 

・友人はまだ子供が小さく、

 予防接種とかの記録にもいいかなぁと。

 

・ダイエット仲間でもあります。

 

・子供の荷物が多いので、自分のものが小さいのは魅力的

 

・あと、自分一人の時に持っていても可愛いラブラブ

 

 

 

結局、全部書いちゃいました!!笑

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

作ってよかったですえーん

 

ブログに絵文字も使っちゃう♡笑

 

 

 

 

この手帳、ダイエットにも

 

もちろんオススメなのですが、

 

他にもいろんな形で使えます。

 

 

 

 

ダイエット用なら

 

字が汚いのは許してください…笑

 

下の進行欄はアイディア次第で使い方いろいろ^^

 

 

妊活にも♡

 

 

 

 

 

お仕事用にも♪

 

実物は、グラフの点線の色はもう少し薄いので、黒で書いてもはっきり見えます。

 

 

 

グラフスペースはガントチャートとしても使用可♡

 

下の欄は家族の予定管理用に使ってもいいですね^^

 

 

 

 

 

週間ページも

 

 

バーチカルとして時間ごとに予定を書き込んだり

 

 

 

月間カレンダーで予定を管理しちゃう人は

 

やることリストやお買い物リストに♪

 

 

 

 

もしくは、日々の感謝ノートや日記としても◎

 

 

 

って紹介をしようと思って、

 

印刷して、書き込みして、写真撮って、加工したんですが、

 

ネイビーのみ、残り1冊となりました!!笑

 

 

 

 

見つけてくださった皆さま

 

本当にありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

BeauRich Life 〜美しく豊かな人生を〜

オリジナル手帳♡販売中

 

 

今回の生産分は2月10日頃のお届けとなります。

 

 

 

 

 

手帳の内容について詳しくは

 

こちらをご覧くださいませ^^

※入荷日、残数等は当時の数字ですのでご注意ください。

 

 

 

今日はくまさんとデート♪

 

ストーンの買い付けにも行ってきます^^

 

 

 

 

雪がすごいけど…

 

車走るかなぁ。

 

 

 

ではまた♡

 

 

by haruka

 

 

【関連記事】

来たきた、ミラクル来た〜〜〜♡

夢が叶った日♡

 

 

BeauRich Life 〜美しく豊かな人生を〜

オリジナル手帳♡販売中

 

 

le ciel 〜la lumière des étoiles〜

全惑星順行ジュエリー次回2月1日より受付開始

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村