====================

《オリジナルジュエリー》

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

====================

《おすすめ記事》

初めましての方はこちら

蠍座木星期に起こること

エネルギーが高いとか低いとか、それって何?

====================

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

 

昨日のブログで

 

今、水星が逆行中と書きましたが、

 

惑星が逆行している時は

 

その惑星が得意とすることに

 

トラブルが生じやすいんです。

 

 

 

 

水星はコミュニケーションや情報

 

通信、意思疎通などを司るので、

 

通信機器の不具合や

 

ちょっとしたことがスムーズにいかない…

 

 

 

なんてことが多いはず。

 

 

 

水星の逆行は12月22日まで。

 

23日に水星が順行に転じ、

 

1月2日には天王星も順行になり、

 

全惑星順行の期間です♡

 

 

 

 

今回はすごーく長いらしく、

 

3月4日に木星が逆行を開始するまで

 

約2カ月あります^^

 

 

 

 

短いと年に2週間くらいしかない。

 

なんと2014年は

 

全惑星順行期間はなかったみたい><

 

 

 

 

 

全惑星が順行になる期間は

 

物事がぐんぐん進みやすくなります。

 

「遮るものが何もない。」

 

 

 

 

流れが真っすぐで

 

パワフルになるという感じ♡

 

 

 

 

広がる、進む、前向き、

 

そんなエネルギーが強くなります。

 

 

 

 

もちろんプラスだけでなく、

 

マイナス面も増長する可能性も否定できませんが…

 

 

 

 

今はそのための振り返りの時期。

 

今のままでいいの?

 

ちゃんと心に従っている?

 

改めて見つめ直してみましょう^^

 

 

 

 

2018年は山羊座と水瓶座が強調されるみたい。

 

火星が山羊座と水瓶座で長期滞在し、8月に地球に最接近。

 

 

 

 

次の順行期間には

 

その前段になるいろんな話が進みそうです。

 

 

 

 

2018年後半、ますます加速するために

 

この順行期間のエネルギーは見逃せない♡

 

 

 

 

今日は今から神戸に移動です。

 

週末まで、神戸、東京、大阪と

 

移動ばかりなので…

 

何も滞りなく順調にいくことを願います。

 

 

ではまた

 

 

by haruka

 

 

le ciel 〜la lumière des étoiles〜

蠍座木星期ジュエリー残りわずか

 

 

【関連記事】

自分の気持ちに嘘をついていいことなんて一つもない

もう飾るのは辞めます。

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村