櫻井遥梨 (さくらい はるか) です。

 

 

 

 

蠍座木星期に入って少し経ちますが…

 

 

 

さっそく蠍座木星期の影響を

 
たーっぷり受けています♡
 
まず、つい先日あった臨時収入♪
 
これはほんのちょびっと。
 
でも嬉しいよね♡
 
思いがけないところから来ると♪
 
 
 
 
そして、さらに大きな臨時収入の予感♡
 
これは予感というかほぼ確定なんだけど、
 
これまた「私が」何かしたとかでなく、
 
自分の力以外のところからやってくるのです♡
 
 
 
なんか、宇宙の流れって、
 
星が示すことって侮れないのかも。
 
 
 
さらにね、蠍座木星期の特徴でもある
 
復活、再生。
 
 
 
しばらく疎遠になっていた人と再会。
 
これも起こりました。
 
自分から行動したわけでなく、
 
相手から連絡があり、来月会うことに^^
 
 
 
「久しぶりの再会から新しい展開が」
 
 
 
と示されてるから
 
また何かあるのかも♡ワクワク
 
 
 
 
そして、もうひとつ…
 
これを書いていて気づきました。
 
12年前の蠍座木星期、
 
私は今の主人と付き合い始めました。
 
 
 
12年前の蠍座木星期は2005年10月末から。
 
付き合い始めたのは12月です。
 
 
 
 
蠍座木星期のキーワードは
 
お金と「ソウルメイト
 
まさに星の流れに沿った出会いだったんですね。
 
驚き!!
 
一度は別れましたが、
 
結局元サヤで結婚というのも
 
蠍座木星期に始まった二人だからなのかも?
 
 
 
この蠍座木星期には
 
破壊と再生、そして復活が起こります。
 
また、天秤座の影響も引き続き受け、
 
人間関係が拡大されていきます。
 
そしてソウルメイトとの出会い。
 
 
 
あとは、お金♡
 
これは自分が稼ぐというより「受け取る」
 
遺産や宝くじなど、
 
自分以外のところから入ってくるものを受け取るのです。
 
 
 
 
この蠍座木星期に起こる事は
 
♡お金を受け取ること
 
♡再会や復活
 
♡ソウルメイトとの出会い
 
 
 
近々エネルギーが最も高くなるのは
 
11月4日の牡牛座の満月
 
この時までにお部屋をクリーンにして、
 
当日は月光浴をしてエネルギーをしっかりキャッチしましょうね♡
 
 
ではまた
 
by haruka
 

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村