====================

《オリジナルジュエリー》

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

====================

《おすすめ記事》

初めましての方はこちら

2018年、全惑星順行の意味って?

エネルギーが高いとか低いとか、それって何?

====================

 

こんにちは

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

今日は朝から嬉しいことが♡

 

 

 

お義母さんからもらった洋服が

 

メルカリで売れました。笑

 

 

 

 

忙しくて、

 

しばらく出品していなかったのだけど…

 

わーい。

 

 

 

 

やっと色々落ち着いてきたので、

 

溜まっていることを片付けていきます♡

 

 

 

 

あとね、ついさっき…

 

 

 

 

 

 

手帳のカバーが届きました!!

 

 

 

可愛い〜♡自分で言う。笑

 

さすがプロです。

 

 

 

ちゃんと手帳カバーだ♡

 

感激!!

 

 

 

 

 

本体にぴったり!!

 

 

 

 

ぴったりだよ〜〜♪涙

 

 

 

 

今日、昔からの夢が一つ叶いました。

 

 

 

 

オリジナルの手帳を作る

 

という私の夢は

 

私が思っている以上の形で叶いました。

 

 

 

 

もちろんお金はかかってます!!笑

 

でも、個人が出せないような金額じゃない。

 

 

 

 

それでも、ここまで本格的にできたのは

 

個人の注文に対応してくださるメーカー様に出会って、

 

1冊から製本してくれる会社様があって、

 

これを一緒に使ってくれる方がいたから。

 

 

 

 

たくさんの方のおかげで

 

夢が一つ叶いました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

本体のデータの入稿、

 

早めようと思います。

 

 

 

 

1日でも早く使えるように

 

わずかな希望にかけて…

 

 

 

 

2017年、色々あったけど、

 

自分が納得できる年末になりそうです。

 

 

 

 

挑戦してよかった。

 

失敗してよかった。

 

 

 

 

来年はもっと人のためになれるよう

 

頑張ろう〜♪

 

 

 

 

また更新します^^

 

 

by haruka

 

【関連記事】

手帳、一部仕様変更のお知らせ

自分の夢は自分が叶えてあげよう

 

 

BeauRich Life 〜美しく豊かな人生を〜

オリジナル手帳♡販売中

 

 

le ciel 〜la lumière des étoiles〜

蠍座木星期ジュエリー♡

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村