初めましての方はこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

全惑星順行ジュエリー2月10日まで販売受付中♡

====================

《おすすめ記事》

2018年、全惑星順行の意味って?

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

今日は久しぶりに晴天!!!!

 

太陽の光って気持ちいい〜

 

 

 

 

ずっとお天気が悪く、曇り空だったので、

 

本当に幸せ♡

 

 

 

 

外で思いっきり深呼吸しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やることもはかどりそう♪

 

 

 

 

先日、

 

ジュエリーを購入くださったお客様から

 

嬉しいご報告を頂きました♡

 

 

 

 

 

ちょっと前のブログでちらっと

 

書かせていただいた方です♪

 

Mさま、ありがとうございます♡

 

 

 

 

ちょっとずつお客様の声を頂けるようになって

 

純粋に嬉しいです。

 

 

 

 

ジュエリーをつけてくださる方も

 

少しずつ増えて…

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

ハッピーの輪も少しずつ広がるといいなぁ♪

 

ということで!!

 

ご紹介させてください^^

 

 

 

 

********************

 

私は、派遣社員として働いているのですが、

 

本日、時給が100円UPするとの知らせがありました。

 

(50円UPしたら、まーいいかなと思っていたところ)

 

ー中略ー

 

やはり月星座のパワーは必要なのですね!

 

********************

 

 

すごーい♡♡♡

 

 

 

時給で100円UPということは…

 

1日8時間働くとして、800円UP

 

10日で8,000円…

 

 

 

 

月で20日の勤務だとしても16,000円?!

 

月1万円以上のUPは大きいですね♡

 

お洋服買えちゃう。

 

高級なディナーも行けちゃいますね♪

 

 

 

 

やっぱり、月星座パワーすごい!!

 

引き寄せ力を底上げしたかったら

 

やっぱり月星座です♡

 

 

 

 

Mさま自身が積極的に行動されたのも

 

きっとよかったんだと思います。

 

 

 

 

前向きな行動、プラス

 

エネルギーの高いものを身につけること。

 

 

 

 

これはミラクルが起こりやすい♡

 

 

 

 

特に引き寄せ力を底上げするには

 

月星座にまつわるパワーストーン

 

 

 

 

しかも、

 

星たちがエネルギーの高い

 

前向きなエネルギーを放っている時に

 

月光浴させたものが一番です。

 

 

 

 

実感していただけて嬉しいです。涙

 

 

 

 

このご報告をくださったMさま、

 

実は前回受付分の

 

全惑星順行ブレスも購入くださいました♡

 

 

le ciel 〜la lumière des étoiles〜

全惑星順行ジュエリー2月10日まで最終受付中

 

 

 

昨日の獅子座の月食で

 

エネルギーチャージしてお届け分です。

 

 

 

 

全惑星順行のシリーズは

 

それだけでも十分エネルギーが高いのですが、

 

月星座を満たせていると

 

さらに効果が期待できちゃう♡

注:全ての方に効果を保証するものではありません。

 

 

 

 

Mさまの次なるご報告、楽しみです^^

 

 

 

 

この順行シリーズのいいところは、

 

10天体全てにまつわる

 

ストーンを使っているので、

 

全ての星座のルーラー(支配星)が入っています。

 

 

 

 

つまり…

 

全ての星座にまつわるストーンがあるってこと。

 

しかも、全惑星順行中にチューニングしてるので

 

エネルギーの高さは保証します♡

 

 

 

 

この全惑星順行期間は

 

2018年1月3日から3月9日まで。

 

2018年、全惑星順行の意味って?

 

 

 

もともとこのシリーズは

 

順行がスタートする時のエネルギーを乗せたもので、

スタートダッシュのエネルギーが一番強いんです。

 

数本限定で販売したものでした。

 

 

 

 

 

ありがたい事に1日で完売したのですが、

本当にありがとうございます!!涙

 

私自身も効果をかなり感じていて、

 

お客様の声をいただいたのも

 

かなり早かったので、

 

なんとかもっとたくさんの方にお届けできないかな?

 

 

 

 

と思っていたところ、

 

この順行期間中に月食と日食があることを

 

思い出したんです♡

 

 

 

 

月食と日食は、通常の満月新月とは

 

比べものにならないくらいエネルギーが強いの。

 

 

 

 

月、太陽、地球が一直線に並ぶことで

 

そのエネルギーがダイレクトに地球に伝わる。

 

 

 

 

惑星順行中の、この2日間だったら、

 

スタート時に匹敵するくらいの

 

エネルギーを乗せられる!!

 

 

 

 

ということで、

 

急遽、受注販売という形で

 

追加販売を決めました^^

 

 

 

 

前回受付分(獅子座月食での調整)は

 

1月25〜26日と大変短い期間だったのですが…

 

1日もなかったんじゃないかなぁ。笑

 

Mさまはなんとこの短期間にgetされました♡

 

 

 

 

いい流れに乗ってる人ほど

 

すごくぴったりなタイミングで

 

連絡をくださったり

 

ジュエリーを手にしてくださいます。

 

 

 

 

私に直接連絡をくれた生徒さんたちも

 

今いい感じに進んでる人ほど

 

ちょうどストーンを仕入れに行く。

 

というときとか、今なら1つある。

 

というときに連絡をくれました。

 

 

 

 

不思議♡

 

 

 

 

le ciel 〜la lumière des étoiles〜

 

 

 

まずひとつ、どれか欲しいなぁと思う方は、

 

全惑星順行のブレスが一番オススメかな♡

 

 

 

 

なにせ、

 

蠍座木星期 × 全惑星順行中だから!!

 

 

 

 

もう聞き飽きるくらい言ってます。笑

 

でも、それくらい大事なの!!

 

今のこの時期が!!

 

 

 

 

今年の5月以降に天王星が牡牛座に入ると

 

生活の基盤やお金を得る方法が

 

大きく変化してく7年間が始まります。

 

 

 

 

今はそのための準備期間。

 

それを星たちも全力で応援してくれてる。

 

そんなエネルギーなんです。

 

 

 

 

自分らしく、楽しいことを仕事にし、

 

それが豊かさにつながる。

 

それを順行中の星たちが

 

どんどん前進♡と背中を押してくれています。

 

 

 

 

このエネルギーは手元に持っておいて損はないはず♡

 

 

 

 

特に今年、何かを始めたい

 

という方や

 

今チャレンジしていることがある

 

という方^^

 

 

 

 

ご自身の行動、プラス

 

エネルギーを味方につけて進んで欲しい!!

 

 

 

 

ご自身が仕事してないという場合も、

 

引き寄せ力をUPさせたいならオススメです♡

 

 

 

 

思いがけず、

 

・ご主人のお給料が上がったり

 

・望むお仕事が見つかったり

 

・思いがけない臨時収入があったり

 

なんてことをサポートしてくる^^

 

 

 

 

le ciel がそのお役に立てると

 

嬉しいなぁと思います。

 

 

 

 

あ、何か行動を起こしたい方は

 

この時期にスタートさせるのが

 

オススメです♡

 

 

 

 

いきなり「完全シフト」できなくても

 

初めの一歩は踏み出しておくと◎

 

 

 

 

 

それが思いがけず

 

するっと上手くいっちゃう

 

なんてことも起こりうるから♪

 

 

 

 

理想のためにあなたが

 

今すぐできることは何ですか?

 

 

 

 

また更新しますね^^

 

 

 

by haruka

 

 

 

注:全ての方に効果を保証するものではありません。

【関連記事】

またミラクルが起きた!!笑

【お客様の声】棚ぼたミラクルが起きました♡

 

 

BeauRich Life 〜美しく豊かな人生を〜

オリジナル手帳♡完売!ありがとうございました。

個別セッション受付中

 

 

le ciel 〜la lumière des étoiles〜

全惑星順行ジュエリー2月10日まで販売受付中

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村